お客さま情報等の確認について

当社では、マネー・ローンダリングおよびテロ資金供与対策の一環として、お客さま情報・取引目的等の確認を実施しています。
確認画面が表示されましたら、お早めにご回答ください。

回答方法

一定期間ご回答いただけない場合、やむを得ずお取引の一部を制限させていただくことがあります。

お客さま情報等の確認をお願いするメール、ダイレクトメールを順次お送りしています。

フィッシング被害防止のため、メールにはご回答画面のURLを載せておりません。

回答方法

  1. 対象のお客さまがログインすると「お客さま情報・取引目的の確認」画面が自動表示されます。
  2. [回答する]を選択。

    Web画面

    変更なければログインして最短1分で完了

    PayPay銀行アプリ画面

  3. 画面の案内に沿ってご回答ください。

    1 お客さま情報 氏名・住所・連絡先・勤務先 2 お取引目的 3 国籍 4 金融資産・年収 5 メールアドレス

ご利用登録済のトークンが必要な場合があります。

ログイン後、「各種手続」>「お届け情報・取引目的等のご確認」からもご回答いただけます。

お困りの場合

ご回答後

ご登録のメールアドレス宛にメールをお送りします。お客さまの状況によってお知らせする内容が異なりますので、必ずご確認ください。

お送りしたメール (件名:【重要】お客さま情報の変更のお願い)の案内にしたがって変更手続のうえ、本人確認資料をご提出ください。

在留カードまたは特別永住証明書をご提出ください。

お困りの場合

以下よりログインパスワードの再設定ができますので、再設定を完了のうえ、ご回答ください。

ログインパスワードがわかりません。失効しました。

再設定にはご利用登録済のトークンと暗証番号が必要です。

トークンは、PayPay銀行アプリやWebからご自身で再発行いただけますので、再発行後、ご利用登録を完了のうえ、ご回答ください。

キャッシュカード・トークン

Webからログイン後、「各種手続」>「口座解約」よりお手続きいただけます。

お手続きにはご利用登録済のトークンが必要です。

普通預金口座の解約方法について教えてください。

ご回答いただければ口座への取引制限は即時解除されます。

未回答の場合、お客さまが知らない間に金融犯罪に巻き込まれる可能性があるため、やむを得ずお取引の一部を制限させていただくことがあります。

取引制限の実施前にメール(件名:「【重要】口座に取引制限がかかります/必ずご回答ください」)をお送りしています。

お客さま個別の事由で口座のお取引が制限されている場合、ご回答が完了しても制限は解除されません。

その他のお困りごとは、以下窓口へお問い合わせください。

PayPay銀行 お客さま情報確認専用窓口
0120-286-147(通話料無料)
営業時間:9時〜17時
休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

よくあるご質問

なぜ回答しなくてはならないのですか

回答しないとどうなりますか

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