お客さま情報等の確認について

当社では、大切なお客さまの財産を守るため、定期的にお客さま情報の最新化や取引目的等の確認を実施しています。確認画面が表示されましたら、お早めにご回答ください。

本施策の実施目的の詳細や対象の方にお送りしているお知らせなどについては以下をご確認ください。

お客さま情報・取引目的等の定期的なご確認にご協力ください

回答方法

PayPay銀行にログインしてお客さま情報の変更有無などをご回答ください。変更がなければ最短1分で終了します。

ログイン後、「各種手続」>「お届け情報・取引目的等のご確認」からもご回答いただけます。

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ログインができない

ご回答後

ご登録のメールアドレス宛にメールをお送りします。お客さまの状況によってお知らせする内容が異なりますので、必ずご確認ください。

お送りしたメール (件名:【重要】お客さま情報の変更のお願い)の案内にしたがって変更手続のうえ、本人確認資料をご提出ください。

在留カードまたは特別永住証明書をご提出ください。

お困りの場合

以下よりログインパスワードの再設定ができます。再設定を完了のうえ、ご回答ください。

ログインパスワードがわかりません。失効しました。

再設定にはご利用登録済のトークンと暗証番号が必要です。

【トークンアプリをご利用の場合】
トークンアプリ登録方法(利用可能なトークンがない)をご確認ください。

【カード型トークンをご利用の場合】
ご自身で再発行いただけます。再発行後、ご利用登録を完了のうえ、ご回答ください。

キャッシュカード・トークン

対象のお客さまがログインすると、自動で回答画面が表示されます。ログイン後、「各種手続」>「お届け情報・取引目的等のご確認」からもご回答いただけます。

対象でないお客さまは表示されません。

あわせて変更いただけます。画面の案内にしたがってご回答のうえ、回答完了後にお送りするメール(件名:【重要】お客さま情報の変更のお願い)をご確認ください。

本人確認資料の提出が必要な場合があります。

当社のご利用は日本国内にお住まいの方に限ります。日本に在留を続ける場合は、必ず在留カードを更新のうえ、新たな在留カードを当社にご提出ください。
帰国される場合は、帰国前に必ず口座を解約してください。なお、預金口座の売買は法律で禁止されております。

口座の売買・譲渡の禁止について

ご回答いただければ口座への取引制限は即時解除されます。

未回答の場合、お客さまが知らない間に金融犯罪に巻き込まれる可能性があるため、やむを得ずお取引の一部を制限させていただくことがあります。

取引制限の実施前にメール(件名:「【重要】口座に取引制限がかかります/必ずご回答ください」)をお送りしています。

お客さま個別の事由で口座のお取引が制限されている場合、ご回答が完了しても制限は解除されません。

ダイレクトメールの発送手続に一定期間を要するため、行き違いで回答済のお客さまにも届く場合があります。何とぞご了承ください。

Webからログイン後、「各種手続」>「口座解約」よりお手続きいただけます。

お手続きにはご利用登録済のトークンが必要です。

口座解約

その他のお困りごとは、以下窓口へお問い合わせください。

PayPay銀行 お客さま情報確認専用窓口
0120-286-147(通話料無料)
営業時間:9時〜17時
休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

よくあるご質問

なぜ回答しなくてはならないのですか

回答しないとどうなりますか

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