お客さま情報・取引目的等の定期的なご確認にご協力ください

当社よりお客さま情報等の確認をお願いするメールやSMS※をお送りしています。
お受け取りいただいた方は、ログインすると「お客さま情報・取引目的の確認」が表示されますので、画面の案内に沿ってご回答をお願いします。

フィッシング被害防止のため、メールやSMSにご回答画面のURLは記載しておりません。

「お客さま情報・取引目的の確認」画面

「お客さま情報・取引目的の確認」画面 変更がなければ1分程度で完了します

ログイン後、「各種手続」>「ご確認事項」>「お届け情報・取引目的等のご確認」からもご回答いただけます。確認事項の変更や新たな書類提出等がない場合、1分程度で完了します。

PayPay銀行アプリを立ち上げますと、お客さま情報等の確認お願いのお知らせが表示されますので、「回答する」をタップしてご回答ください。

この画面が表示されない場合、アプリを最新版へアップデートしてください。

確認事項

氏名・住所・生年月日・職業・取引目的等

確認にはトークンが必要な場合があります。

【確認事項に変更があるお客さま】

ご回答後に変更手続が必要な場合があります。
その際は、手続き早わかりナビの案内にしたがって、変更手続のうえ、本人確認資料をご提出ください。

【日本国籍をお持ちでないお客さま】

在留期間の確認と、ご回答後に在留カード等を提出する必要があります。

既に当社へご提出済のお客さまはご対応不要です。

在留カード・特別永住者証明書の提出について

よくあるご質問

なぜ回答しなくてはならないのですか

回答画面の表示方法を教えてください

回答画面で「次回ログイン時に回答」を選択しました

回答しないとどうなりますか

回答できません

回答に関するお知らせが届きました