キャッシュカード・トークン
お手続方法をご案内します。当てはまる項目を選択してください。
キャッシュカード
旧銀行名(ジャパンネット銀行)のカードをお持ちの場合も、引き続きご利用いただけます。
PayPay銀行のカード
PayPayカードはPayPayカード株式会社のサービスです。
PayPayカードに関するご質問やお困りごとはPayPayカードのヘルプ(外部サイト)をご確認ください。
キャッシュカードを紛失した
以下にしたがってキャッシュカードを再発行してください。再発行手数料(1,100円/消費税含む)は申込完了時に引き落としされます。すぐに再発行しない場合は、安全のため取引停止設定を行ってください。
※Visaデビット付キャッシュカードの場合、Visaデビットカード番号が変更となります。
店番号・口座番号・ログインパスワード・暗証番号
-
キャッシュカード・トークン再発行(ログイン)より「カードをなくした・見当たらない(紛失・盗難など)」を選択
※ログインできない場合は、お問い合わせください。
-
ローマ字氏名を入力または確認のうえ、Visaデビット暗証番号(PIN)を入力
-
各項目を確認のうえチェックを入れ、暗証番号を入力し、[申し込み]を選択すると、申込完了
-
キャッシュカードをお届け
キャッシュカードが届いたらすぐにご利用いただけます(設定不要)
1週間後
キャッシュカードの取引停止設定
キャッシュカードを紛失した場合、以下にしたがってお手続きをすると、即時にキャッシュカードでの取引が停止できます。
店番号・口座番号・ログインパスワード
-
取引停止・再開(ログイン)より、キャッシュカードの[取引停止]を選択
※ログインできない場合は、お問い合わせください。
-
[確認]を選択すると取引停止完了
キャッシュカードが使えない・破損した
キャッシュカードがATMで使えない場合は、ATMで入金/出金ができません。なぜですか。をご確認ください。
キャッシュカードの磁気不良や破損の場合は、以下にしたがってキャッシュカードを再発行してください。
店番号・口座番号・ログインパスワード・暗証番号
-
キャッシュカード・トークン再発行(ログイン)より「カードが使えない(破損・磁気/ICチップ不良など)」を選択
※ログインできない場合は、手続き早わかりナビよりお手続きください。
-
ローマ字氏名を入力または確認のうえ、Visaデビットカード番号の変更有無を選択
-
各項目を確認のうえチェックを入れ、暗証番号を入力し、[申し込み]を選択すると、申込完了
-
キャッシュカードをお届け
ATMまたはVisaデビットをご利用いただくことで新しいカードに切り替わります(設定不要)
※新しいカードが届いたら古いカードは、はさみで裁断のうえ破棄してください。
1週間後
トークン
現在ご利用可能なトークンはトークンアプリ・カード型トークンです。
トークンアプリ
※キーホルダー型トークンは有効期限切れによりご利用いただけません。詳細はトークンの有効期限が切れました。をご確認ください。
トークンを紛失した
お持ちのトークンの種類により、お手続方法が異なります。
当てはまる項目を選択してください。
カード型トークンを紛失した
以下にしたがってカード型トークンを再発行してください。再発行手数料(1,100円/消費税含む)は申込完了時に引き落としされます。すぐに再発行しない場合やトークンアプリ(無料)を登録する場合は、安全のため取引停止設定を行ってください。
店番号・口座番号・ログインパスワード・暗証番号
-
キャッシュカード・トークン再発行(ログイン)より「トークンをなくした・見当たらない(紛失・盗難など)」を選択
※ログインできない場合は、お問い合わせください。
-
各項目を確認のうえチェックを入れ、暗証番号を入力し、[申し込み]を選択すると、再発行完了
-
カード型トークンをお届け
カード型トークンが届いたら、登録をする必要があります。詳細はトークンの登録方法をご確認ください。
1週間後
トークンアプリを紛失した(トークンの取引停止設定)
トークンを紛失した場合、以下にしたがってお手続きをすると、即時にトークンでの取引が停止できます。
店番号・口座番号・ログインパスワード
-
取引停止・再開(ログイン)より、トークンの[取引停止]を選択
※ログインできない場合は、お問い合わせください。
-
[確認]を選択すると取引停止完了
-
トークンアプリ登録
トークンアプリは無料で登録いただけます。詳細はトークンアプリ登録方法をご確認ください。
トークンアプリ登録
トークンが故障した
お持ちのトークンの種類により、お手続方法が異なります。
当てはまる項目を選択してください。
カード型トークンが故障した
以下にしたがってカード型トークンを再発行してください。
店番号・口座番号・ログインパスワード・暗証番号・トークン
-
キャッシュカード・トークン再発行(ログイン)より「ワンタイムパスワードが表示されない(破損・故障など)」を選択
※ログインできない場合は、手続き早わかりナビよりお手続きください。
-
各項目を確認のうえチェックを入れ、トークンシリアル番号と暗証番号を入力し、[申し込み]を選択すると、再発行完了
-
カード型トークンをお届け
カード型トークンが届いたら、登録をする必要があります。詳細はトークンの登録方法をご確認ください。
1週間後
トークンアプリが使えない・初期化した
トークンアプリを再登録してください。詳細はトークンアプリ登録方法をご確認ください。
※お手続きにはVisaデビット付キャッシュカードが必要です。Visaデビット付キャッシュカードをお持ちでない場合は、チャットでお問い合わせください。
トークンの登録方法
トークンアプリの場合は、トークンアプリ登録方法をご確認ください。
カード型トークンの場合は、以下にしたがって登録してください。
店番号・口座番号・ログインパスワード・暗証番号・トークン