お客さま情報等の確認について

当社では、大切なお客さまの財産を守るため、定期的にお客さま情報の最新化や取引目的等の確認を実施しています。確認画面が表示されましたら、お早めにご回答ください。

本施策の実施目的の詳細や対象の方にお送りしているお知らせなどについては以下をご確認ください。

お客さま情報・取引目的等の定期的なご確認にご協力ください

回答方法

PayPay銀行にログインしてお客さま情報の変更有無などをご回答ください。変更がなければ最短5分で終了します。

複数口座をお持ちのお客さまは、口座ごとにお手続きが必要です。

ログイン後、「各種手続」>「お届け情報・取引目的等のご確認」からもご回答いただけます。

BA-PLUSをご契約のお客さまは、管理者もしくは一般取引権限のある承認者でログインのうえ、WelcomePageのメッセージボックス下に表示される案内に沿って、回答画面へお進みください。

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    法人のお客さま

    1 お客さま情報 口座名義・代表者・住所(登記住所、当社届出住所)・設立年月日・連絡先・事業内容・取引担当者・実質的支配者 ※法人住所は、下記2件をご登録いただいております。(1)登記住所(本店・主たる事務所)(2)PayPay銀行への届出住所(所在地) 2 お取引目的 3 売上高・総資産 4 メールアドレス

    個人事業主のお客さま

    1 お客さま情報 屋号・氏名・住所・連絡先・事業内容 2 お取引目的 3 国籍 4 金融資産・年収 5 PayPay銀行個人口座の有無 6 メールアドレス

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ログインができない

ご回答後

ご登録のメールアドレス宛にメールをお送りします。お客さまの状況によってお知らせする内容が異なりますので、必ずご確認ください。

お送りしたメール(件名:【重要】お客さま情報の変更のお願い)の案内にしたがって変更手続のうえ、本人確認資料をご提出ください。

法人のお客さまで「登記住所(本店・主たる事務所)」のみ変更があるお客さまは、変更手続不要です。

変更がある場合は、当社で国税庁の公開情報を確認し、更新します。なお、公開情報を確認できない等の理由により、別途お手続きをご依頼させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

在留カードまたは特別永住証明書をご提出ください。

お困りの場合

対象のお客さまがログインすると、自動で回答画面が表示されます。ログイン後、「各種手続」>「お届け情報・取引目的等のご確認」からもご回答いただけます。

対象でないお客さまは表示されません。

BA-PLUSをご契約のお客さまは、管理者もしくは一般取引権限のある承認者でログインのうえ、WelcomePageのメッセージボックス下に表示される案内に沿って、回答画面へお進みください。

ダイレクトメールの発送手続に一定期間を要するため、行き違いで回答済のお客さまにも届く場合があります。何とぞご了承ください。

トークンは、ご自身で再発行いただけます。再発行後、ご利用登録を完了のうえ、ご回答ください。

キャッシュカード・トークン

以下よりログインパスワードの再設定ができます。再設定を完了のうえ、ご回答ください。

ログインパスワードがわかりません。失効しました。

再設定にはご利用登録済のトークンと暗証番号が必要です。

ご回答いただければ口座への取引制限は即時解除されます。

未回答の場合、お客さまが知らない間に金融犯罪に巻き込まれる可能性があるため、やむを得ずお取引の一部を制限させていただくことがあります。

取引制限の実施前にメール(件名:「【重要】口座に取引制限がかかります/必ずご回答ください」)をお送りしています。

お客さま個別の事由で口座のお取引が制限されている場合、ご回答が完了しても制限は解除されません。

Webからログイン後、「各種手続」>「口座解約」よりお手続きいただけます。

お手続きにはご利用登録済のトークンが必要です。

口座解約

その他のお困りごとは、以下窓口へお問い合わせください。

PayPay銀行 お客さま情報確認専用窓口
0120-286-147(通話料無料)
営業時間:9時〜17時
休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

よくあるご質問

事業経営の実質的支配者とは何ですか。

なぜ回答しなくてはならないのですか

回答画面の表示方法を教えてください

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