キャッシュカード・トークン
お手続方法をご案内します。当てはまる項目を選択してください。
キャッシュカード
旧銀行名(ジャパンネット銀行)のカードをお持ちの場合も、引き続きご利用いただけます。
キャッシュカードを紛失した
以下にしたがってキャッシュカードを再発行してください。再発行手数料(1,100円/消費税含む)は申込完了時に引き落としされます。すぐに再発行しない場合は、安全のため取引停止設定を行ってください。
※Visaデビット付キャッシュカードの場合、Visaデビットカード番号が変更となります。
店番号・口座番号・ログインパスワード・暗証番号
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キャッシュカード・トークン再発行(ログイン)より「紛失」を選択
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Visaデビット暗証番号(PIN)を入力
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内容を確認のうえ、暗証番号を入力し、[申し込む]を選択すると、申込完了
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キャッシュカードをお届け
キャッシュカードが届いたらすぐにご利用いただけます(設定不要)
1週間後
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個人事業主のお客さま
手続き早わかりナビよりお手続きください。
法人・BA-PLUSをご契約のお客さま
書面手続となります。お問い合わせフォームよりご連絡のうえ、お取り寄せください。
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ログイン後、「BA-PLUS設定」>「キャッシュカード再発行(紛失時)」よりお手続きください。
ログイン後画面より再発行のお手続きができない場合は、お問い合わせフォームより再発行をご依頼ください。
キャッシュカードの取引停止設定
キャッシュカードを紛失した場合、以下にしたがってお手続きをすると、即時にキャッシュカードでの取引が停止できます。
店番号・口座番号・ログインパスワード
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取引停止・再開(ログイン)より、キャッシュカードの[取引停止]を選択
※BA-PLUSをご契約の場合は、ログイン後、「BA-PLUS設定」>「キャッシュカードロック」よりお手続きください。
※ログインできない場合はお問い合わせください。
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[確認]を選択すると取引停止完了
キャッシュカードが使えない・破損した
キャッシュカードがATMで使えない場合は、ATMで入金/出金ができません。なぜですか。をご確認ください。
キャッシュカードの磁気不良や破損の場合は、以下にしたがってキャッシュカードを再発行してください。
店番号・口座番号・ログインパスワード・暗証番号
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キャッシュカード・トークン再発行(ログイン)より「破損・磁気不良」を選択
※ログインできない場合は、ログインパスワードがわからない・失効したをご確認ください。
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Visaデビットカード番号の変更有無を選択
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内容を確認のうえ、暗証番号を入力し、[申し込む]を選択すると、申込完了
※暗証番号がわからない場合は、暗証番号がわからない・失効したをご確認ください。
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キャッシュカードをお届け
ATMまたはVisaデビットをご利用いただくことで新しいカードに切り替わります(設定不要)
※新しいカードが届いたら古いカードは、はさみで裁断のうえ破棄してください。
1週間後
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ログイン後、「BA-PLUS設定」>「キャッシュカード再発行(破損・磁気不良時)」よりお手続きください。
ログイン後画面より再発行のお手続きができない場合は、お問い合わせフォームより再発行をご依頼ください。
トークン
現在ご利用可能なトークンはトークンアプリ・カード型トークンです。
※キーホルダー型トークンは有効期限切れによりご利用いただけません。詳細はトークンの有効期限が切れました。をご確認ください。
トークンを紛失した
以下にしたがってカード型トークンを再発行してください。再発行手数料(1,100円/消費税含む)は申込完了時に引き落としされます。またトークンアプリ(無料)に切り替えることも可能です。詳細はトークンアプリ登録方法をご確認ください。
すぐにトークンを再発行しない場合は、安全のため取引停止設定を行ってください。
店番号・口座番号・ログインパスワード・暗証番号
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キャッシュカード・トークン再発行(ログイン)より「紛失」を選択
※ログインできない場合は、ログインパスワードがわからない・失効したをご確認ください。
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内容を確認のうえ、暗証番号を入力し、[申し込む]を選択すると、再発行完了
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カード型トークンをお届け
カード型トークンが届いたら、登録をする必要があります。詳細はトークンの登録方法をご確認ください。
1週間後
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個人事業主のお客さま
手続き早わかりナビよりお手続きください。
法人・BA-PLUSをご契約のお客さま
書面手続となります。お問い合わせフォームよりご連絡のうえ、お取り寄せください。
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ログイン後、「BA-PLUS設定」>「カード型トークン再発行(紛失時)」よりお手続きください。
ログイン後画面より再発行のお手続きができない場合は、お問い合わせフォームより再発行をご依頼ください。
トークンの取引停止設定
トークンを紛失した場合、以下にしたがってお手続きをすると、即時にトークンでの取引が停止できます。
店番号・口座番号・ログインパスワード
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取引停止・再開(ログイン)より、トークンの[取引停止]を選択
※BA-PLUSをご契約の場合は、ログイン後、「BA-PLUS設定」>「トークンドロック」よりお手続きください。
※ログインできない場合はお問い合わせください。
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[確認]を選択すると取引停止完了
トークンが故障した
以下にしたがってカード型トークンを再発行してください。またトークンアプリ(無料)に切り替えることも可能です。詳細はトークンアプリ登録方法をご確認ください。
店番号・口座番号・ログインパスワード・暗証番号・トークン
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キャッシュカード・トークン再発行(ログイン)より「表示不良」を選択
※ログインができない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
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内容を確認のうえ、暗証番号を入力し、[申し込む]を選択すると、再発行完了
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カード型トークンをお届け
カード型トークンが届いたら、登録をする必要があります。詳細はトークンの登録方法をご確認ください。
1週間後
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ログイン後、「BA-PLUS設定」>「カード型トークン再発行(破損・液晶不良・電池切れ)」よりお手続きください。
ログイン後画面より再発行のお手続きができない場合は、お問い合わせフォームより再発行をご依頼ください。
トークンの登録方法
トークンアプリの場合は、トークンアプリ登録方法をご確認ください。
カード型トークンの場合は、以下にしたがって登録してください。
店番号・口座番号・ログインパスワード・暗証番号・トークン