お問い合わせ・ご案内
(個人のお客さま)

よくあるお困りごと
(解決方法のご案内)

よくあるお問い合わせ

よくあるご質問・サイト内検索

検索の多いワード

お問い合わせ窓口

フォーム(掲示板形式)で質問

あなただけの掲示板なので、
安心してやり取りできます。

フォーム(ログイン)

いつでもご利用いただけます

チャットで質問

担当者が会話形式で
お答えします。

  • 営業時間:9時〜17時
  • 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

営業時間内でも混雑時には受付停止中になる場合がございます。

次のサービスは各窓口の
チャットをご利用ください

各種手続に関するお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

LINEからログインできるお客さまは、以下のボタンより自動入力されるトークをそのまま送信してください。
AIによる自動応答で24時間365日質問に回答します。
営業時間内であれば担当者にも相談できます。

LINEで質問

LINEからPayPay銀行口座にログインする方法はLINEからサクッと銀行取引!をご確認ください。

LINEからログインできるお客さまは、以下のボタンよりスマホで
「PayPay銀行 サポート」のトークにアクセスのうえ、「ATMが使えない」と入力してお問い合わせください。
AIによる自動応答で24時間365日質問に回答します。
営業時間内であれば担当者にも相談できます。

LINEで質問

LINEからPayPay銀行口座にログインする方法はLINEからサクッと銀行取引!をご確認ください。

お問い合わせフォームから質問

チャットでお問い合わせ(即時対応)

お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

利用できるトークンをお持ちのお客さま
ご自身で再設定ができます。お手続方法はログインパスワード・暗証番号よりご確認ください。

チャットでお問い合わせ(即時対応)

お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

カスタマーセンター

固定電話:0120-369-074(通話料無料)

携帯電話:03-4376-8501(通話料有料)

  • 営業時間:平日9時〜17時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

事故受付センター

紛失・盗難等のお届け専用窓口です。それ以外のお問い合わせはご案内できません。

0120-444-964(通話料無料)

海外からおかけの場合
+81-3-4376-8503(通話料有料)

  • 営業時間:24時間365日

お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

ログインできるお客さま
ご自身で再設定ができます。お手続方法はキャッシュカード・トークンよりご確認ください。

チャットでお問い合わせ(即時対応)

お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

カスタマーセンター

固定電話:0120-369-074(通話料無料)

携帯電話:03-4376-8501(通話料有料)

  • 営業時間:平日9時〜17時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

チャットでお問い合わせ(即時対応)

お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

カスタマーセンター

固定電話:0120-369-074(通話料無料)

携帯電話:03-4376-8501(通話料有料)

  • 営業時間:平日9時〜17時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

お問い合わせフォームから質問

チャットでお問い合わせ(即時対応)

お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

LINEでお問い合わせ

LINEからログインできるお客さまは、以下のボタンより自動入力されるトークをそのまま送信してください。
AIによる自動応答で24時間365日質問に回答します。
営業時間内であれば担当者にも相談できます。

LINEで質問

LINEからPayPay銀行口座にログインする方法はLINEからサクッと銀行取引!をご確認ください。

LINEからログインできるお客さまは、以下のボタンよりスマホで
「PayPay銀行 サポート」のトークにアクセスのうえ、「口座開設について」と入力してお問い合わせください。
AIによる自動応答で24時間365日質問に回答します。
営業時間内であれば担当者にも相談できます。

LINEで質問

LINEからPayPay銀行口座にログインする方法はLINEからサクッと銀行取引!をご確認ください。

チャットでお問い合わせ(即時対応)

お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

〒352-8761
新座郵便局私書箱第61号
PayPay銀行 プロセッシングセンター 行

お問い合わせフォームから質問

チャットでお問い合わせ(即時対応)

お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

下記より解約方法をご確認いただけます。

口座解約

チャットでお問い合わせ(即時対応)

お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

カスタマーセンター

固定電話:0120-369-074(通話料無料)

携帯電話:03-4376-8501(通話料有料)

  • 営業時間:平日9時〜17時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

口座名義人がお亡くなりになった場合は、相続のお手続きの画面下部にある[相続受付フォーム]よりご連絡ください。

上記ページよりお手続きの流れ等、詳細もご確認いただけます。

サービス・商品に関するお問い合わせ

お問い合わせフォームから質問

チャットでお問い合わせ(即時対応)

お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

カスタマーセンター

固定電話:0120-369-074(通話料無料)

携帯電話:03-4376-8501(通話料有料)

  • 営業時間:平日9時〜17時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日
Visaデビットで不明な引き落としがあった場合
すぐにカードを停止してください
取引内容によっては、ご利用店舗へのご確認をお願いすることがあります

Visaデビットカードが利用できない

キャンセルと返金

この引き落としはなに?と思ったら

Visaデビットカードで困ったら

Visaデビットカスタマーセンター

お問い合わせフォームから質問

お好きなタイミングでご利用いただけます

お問い合わせフォーム(ログイン)

チャットでお問い合わせ(即時対応)

契約の流れ

どうやって使うの?

よくあるご質問

チャットでお問い合わせ(即時対応)

口座をお持ちのお客さま

担当者に質問(ログイン)

※ログインできないお客さまはこちら

  • 営業時間:平日9時〜17時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

営業時間内でも、混雑時は、チャットの受け付けを停止する場合がございます。

注意事項および同意事項

担当者に質問

  • 営業時間:平日9時〜17時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

営業時間内でも、混雑時は、チャットの受け付けを停止する場合がございます。

注意事項および同意事項

コンシューマーローンセンター

固定電話:0120-321-217(通話料無料)

携帯電話:03-4376-8509(通話料有料)

  • 営業時間:平日9時〜17時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

以下の番号からローンのお手続きに関するお電話を差し上げることがあります。着信履歴がありましたら、折り返しご連絡ください。

0120-321-941
0120-321-952
0120-321-963
0120-321-976
0120-321-975
0120-321-964

03-4376-8516
(通話料有料)

営業時間:平日9時〜17時
休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

よくあるご質問

住宅ローンセンター

固定電話:0120-400-304(通話料無料)

携帯電話:03-4376-8530(通話料有料)

  • 営業時間:平日9時〜17時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

03-4376-8516
(通話料有料)

営業時間:平日9時〜17時
休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

ご注意ください
PayPay証券(PayPay資産運用)に関するお手続きは、当社では承れません。

FXのご利用でお困りの場合

外貨預金のご利用でお困りの場合

投信(NISA)のご利用でお困りの場合

チャットでお問い合わせ(即時対応)

担当者に質問

  • 営業時間:平日9時〜17時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

営業時間内でも、混雑時は、チャットの受け付けを停止する場合がございます。

お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

FX

固定電話:0120-828-986(通話料無料)

携帯電話:03-4376-8504(通話料有料)

外貨預金

固定電話:0120-503-690(通話料無料)

携帯電話:03-4376-8522(通話料有料)

投信(NISA)

固定電話:0120-095-104(通話料無料)

携帯電話:03-4376-8505(通話料有料)

  • 営業時間:平日9時〜17時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

金融犯罪に関するご相談

振り込め詐欺被害ご相談窓口

PayPay銀行の口座でお心当たりのない振り込みによる不正な出金が疑われる場合のご相談窓口です。

03-4376-8506(通話料有料)

営業時間:24時間365日

2024年7月16日より電話番号を変更しました。

ご注意

商品やサービス、お手続きに関するお問い合わせは、こちらの窓口ではご回答できません。本ページ記載のそれぞれの窓口までお問い合わせください。

口座からお心当たりのない引き落としがあった場合
Visaデビットのお取引による可能性があります。
Visaデビットカスタマーセンター

キャッシュカード・トークンを紛失された場合
0120-444-964(通話料無料)

差し押さえに関するご案内

PayPay銀行口座の差し押さえをご希望の方へ各種手続をご案内します。

PayPay銀行口座を差し押さえられた方へのご案内ではありません。

PayPay銀行の本社機能移転に伴い、差し押さえに関する書類の送付先が変更となります。
以下の移転日到着分より移転先住所へお送りいただきますようお願いいたします。

移転日:2025年4月28日(月)

移転先住所 :〒160-0004 東京都新宿区四谷1-6-1 四谷タワー PayPay銀行株式会社 差押担当 宛

【注意事項】
移転日以降に旧住所(新宿区西新宿)にお送りいただいた場合、差押処理にお時間をいただく可能性がございます。

移転日前に移転先住所(新宿区四谷)にお送りいただいた場合も同様です。

2025年5月19日(月)以降に旧住所(新宿区西新宿)にお送りいただいた場合、本社機能の移転完了により、書類転送に最大5営業日ほどかかる可能性がございます。

滞納処分による差し押さえ(地方公共団体の方)

差押命令の申し立てによる差し押さえ(個人・法人の方)

地方公共団体のご担当者様へ

住民票等交付申請事業所について

ご来店をご希望のお客さま

ご来店を希望されるお客さまはあらかじめカスタマーセンターへご連絡くださいますようお願いいたします。

営業時間:平日9時〜15時
休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

耳が不自由なお客さまにつきましてはこちらからお問い合わせください。