契約の流れ

STEP1

お申し込みローンをお申し込み

STEP2

本人確認資料の提出スマホから画像を
アップロードするだけ

STEP3

仮審査・本審査審査の結果は
メールでお届け

STEP4

お借り入れスタートご利用限度額の範囲内で
繰り返しお借り入れ

仮審査結果のご連絡後、本審査がございます。

お申込内容、当社の混雑状況により60分以上お時間がかかる場合がございます。

お断りのご連絡もあわせた数値です。

1お申し込み

Webまたはローンアプリからお申し込みいただけます。
ローンアプリをご利用いただくと、審査の状況を確認することができます。

ダウンロードはこちら

App Store Google Play

ローンアプリ

お申し込みにあたってのご注意

審査にあたり、「銀行名+担当者名」でご登録の勤務先電話番号に在籍確認のお電話をします。

2本人確認資料の提出

ご提出いただける本人確認資料の種類は、本人確認資料についてをご確認ください。

スマートフォンまたはパソコンからかんたんに提出いただけます!

スマートフォン、パソコンをお持ちでない方は、郵送でのお手続きも可能です。

本人確認資料の郵送方法について

以下のうち前年度年収の確認できるものいずれか1点のコピーをご用意ください。

給与所得者のお客さま
  • 源泉徴収票
  • 住民税課税決定通知書
  • 住民税課税証明書
  • 給与明細

    最新3ヶ月以内の1ヶ月分

個人事業主のお客さま
  • 確定申告書(税務署の受付印もしくは受信通知、電子申請等証明データシートがあるもの)
  • 納税証明書(その1、その2)
  • 住民税納税通知書
  • 住民税課税証明書

収入証明書の提出方法

画像アップロードの場合
スムーズなお手続きが可能です。
詳しくは画像アップロードについてをご確認ください。
郵送の場合

〒163-0440
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル内郵便局私書箱301号
PayPay銀行 コンシューマーローンセンター 行

封筒をダウンロードしてご利用いただけます。(切手不要)

お手持ちの封筒をご利用の場合には、切手を貼ってお送りください。

宅配便やメール便では受け取りできません。

送付用封筒

3審査結果はメールでお知らせ。仮審査結果は最短60分でご連絡!

ご登録のメールアドレスに、ご利用限度額を含む審査結果をご連絡します。

審査結果のご連絡は、原則として平日の営業時間内となります。

仮審査結果のご連絡後、本審査がございます。

お申込内容、当社の混雑状況により60分以上お時間がかかる場合がございます。

お断りのご連絡もあわせた数値です。

4手続完了メールが来たら、借り入れスタート!

当社での手続完了後、お借り入れをスタートいただけます。完了した旨は、メールでお知らせいたします。
お申込時に初回自動借入をご希望の場合、手続完了と同時に、ご指定金額が普通預金口座に入金されます。
普通預金口座が残高不足の場合に、不足額を自動的に借り入れる残高不足サポート機能もございます。

注意事項
  • お客さま情報に誤りや変更があると、ご契約いただけない場合があります。変更がある場合は、カードローンお申し込みの前に変更手続を行ってください。

    お客さま情報の変更

  • 審査の結果、利用限度額がご希望の金額よりも減額となった場合、減額後の利用限度額でのご契約となります。
  • 審査の結果、ご希望に沿えない場合があります。また、審査結果の理由はお答えできません。ご了承ください。