お問い合わせ
(個人のお客さま)

法人・個人事業主のお客さまはこちら

各種手続に関するお問い合わせ

ATMで入金/出金ができません。

上記をご確認いただいても事象が変わらない場合、キャッシュカードの磁気不良の可能性があります。キャッシュカードはご自身で再発行できます。

キャッシュカードが使えない・破損した

チャットでお問い合わせ

お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

現在、お電話が大変つながりにくくなっております。

各種手続専用ダイヤル

混雑状況を確認する

Visaデビットのお取引に関するお問い合わせはご案内できません。Visaデビット専用のチャットでお問い合わせください。

0120-007-410(通話料無料)

お電話が繋がり自動音声が流れましたら、電話機の[1]を押した後に[2]を押してください。コミュニケータにお繋ぎします。

  • 営業時間:9時〜17時
  • 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

下記より解決方法をご確認いただけます。

ログインパスワード・暗証番号

チャットでお問い合わせ

お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

現在、お電話が大変つながりにくくなっております。

各種手続専用ダイヤル

混雑状況を確認する

Visaデビットのお取引に関するお問い合わせはご案内できません。Visaデビット専用のチャットでお問い合わせください。

0120-007-410(通話料無料)

お電話が繋がり自動音声が流れましたら、電話機の[1]を押した後に[2]を押してください。コミュニケータにお繋ぎします。

  • 営業時間:9時〜17時
  • 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

下記より解決方法をご確認いただけます。

キャッシュカードを紛失した

トークンを紛失した

事故受付センター

0120-444-964(通話料無料)

海外からおかけの場合
+81-3-4376-8503(通話料有料)

  • 営業時間:24時間365日

お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

下記より解決方法をご確認いただけます。

キャッシュカードが使えない・破損した

トークンが故障した

チャットでお問い合わせ

お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

現在、お電話が大変つながりにくくなっております。

各種手続専用ダイヤル

混雑状況を確認する

Visaデビットのお取引に関するお問い合わせはご案内できません。Visaデビット専用のチャットでお問い合わせください。

0120-007-410(通話料無料)

お電話が繋がり自動音声が流れましたら、電話機の[1]を押した後に[2]を押してください。コミュニケータにお繋ぎします。

  • 営業時間:9時〜17時
  • 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

お客さまの状況により登録方法が異なります。詳しくは下記をご確認ください。登録方法をご確認いただけます。

トークンアプリ登録方法

お持ちのトークンが有効期限切れによりご利用いただけなくなった場合は、トークンアプリのご登録をお願いします。

トークンアプリ登録方法(機種変更、紛失、有効期限切れなど)

チャットでお問い合わせ

お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

現在、お電話が大変つながりにくくなっております。

各種手続専用ダイヤル

混雑状況を確認する

Visaデビットのお取引に関するお問い合わせはご案内できません。Visaデビット専用のチャットでお問い合わせください。

0120-007-410(通話料無料)

お電話が繋がり自動音声が流れましたら、電話機の[1]を押した後に[2]を押してください。コミュニケータにお繋ぎします。

  • 営業時間:9時〜17時
  • 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

下記より変更方法をご確認いただけます。

お客さま情報の変更

チャットでお問い合わせ

お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

現在、お電話が大変つながりにくくなっております。

各種手続専用ダイヤル

混雑状況を確認する

Visaデビットのお取引に関するお問い合わせはご案内できません。Visaデビット専用のチャットでお問い合わせください。

0120-007-410(通話料無料)

お電話が繋がり自動音声が流れましたら、電話機の[1]を押した後に[2]を押してください。コミュニケータにお繋ぎします。

  • 営業時間:9時〜17時
  • 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

申込手続の進捗状況を教えてください

キャンペーンの対象になっているのか教えてください

ジャパンネット銀行の口座を持っているのですが、PayPay銀行の口座を開設することはできますか?

キャッシュカード・トークンがない、ログインパスワードがわからない場合

手続き早わかりナビ

口座開設の方法

ジャパンネット銀行の口座を持っているのですが、PayPay銀行の口座を開設することはできますか?

キャッシュカード・トークンがない、ログインパスワードがわからない場合

手続き早わかりナビ

店番号・口座番号がわからない、その他Webで解決できない場合

お問い合わせください

キャッシュカードやPayPay銀行アプリで提携ATMから入金するか、他金融機関からの振り込みで入金できます。

PayPay銀行への入金方法

チャットでお問い合わせ

お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

現在、多くのお問い合わせをいただいているため、お電話が大変つながりにくくなっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承ください。

口座開設専用ダイヤル

混雑状況を確認する

0120-501-882(通話料無料)

  • 営業時間:9時〜17時
  • 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

〒352-8761
新座郵便局私書箱第61号
PayPay銀行 プロセッシングセンター 行

下記より発行方法をご確認いただけます。

証明書の発行

チャットでお問い合わせ

お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

現在、多くのお問い合わせをいただいているため、お電話が大変つながりにくくなっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承ください。

カスタマーセンター

混雑状況を確認する

0120-369-074(通話料無料)

お電話が繋がり自動音声が流れましたら、電話機の[3]を押した後に再度[3]を押してください。コミュニケータにお繋ぎします。

  • 営業時間:9時〜17時
  • 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

下記より解約方法をご確認いただけます。

口座解約

チャットでお問い合わせ

お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

現在、お電話が大変つながりにくくなっております。

各種手続専用ダイヤル

混雑状況を確認する

Visaデビットのお取引に関するお問い合わせはご案内できません。Visaデビット専用のチャットでお問い合わせください。

0120-007-410(通話料無料)

お電話が繋がり自動音声が流れましたら、電話機の[1]を押した後に[2]を押してください。コミュニケータにお繋ぎします。

  • 営業時間:9時〜17時
  • 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

口座名義人がお亡くなりになった場合は、相続のお手続きの画面下部にある[相続受付フォーム]よりご連絡ください。

上記ページよりお手続きの流れ等、詳細もご確認いただけます。

サービス・商品に関するお問い合わせ

チャットでお問い合わせ

お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

現在、多くのお問い合わせをいただいているため、お電話が大変つながりにくくなっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承ください。

カスタマーセンター

混雑状況を確認する

0120-369-074(通話料無料)

お電話が繋がり自動音声が流れましたら、電話機の[3]を押した後に再度[3]を押してください。コミュニケータにお繋ぎします。

  • 営業時間:9時〜17時
  • 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

チャットでお問い合わせ

Visaデビットカスタマーセンター

担当者がチャットで対応いたします。

電話窓口はございません。

土曜日・日曜日・祝日はお問い合わせ内容によって翌営業日以降の対応となる場合がございます。

契約の流れ

どうやって使うの?

よくあるご質問

チャットでお問い合わせ

担当者がチャットで対応いたします。

口座をお持ちのお客さま

チャットで質問(ログイン)

※ログインできないお客さまはこちら

  • 営業時間:平日9時〜17時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

営業時間内でも、混雑時は、チャットの受け付けを停止する場合がございます。

注意事項および同意事項

チャットで質問

  • 営業時間:平日9時〜17時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

営業時間内でも、混雑時は、チャットの受け付けを停止する場合がございます。

注意事項および同意事項

土曜日・日曜日・祝日はお問い合わせ内容によって翌営業日以降の対応となる場合がございます。

お電話でのお問合せはこちら

コンシューマーローンセンター

0120-321-217(通話料無料)

03-4376-8509(通話料有料)

  • 営業時間:平日9時〜17時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

以下の番号からローンのお手続きに関するお電話を差し上げることがあります。着信履歴がありましたら、折り返しご連絡ください。

0120-321-941
0120-321-952
0120-321-963
0120-321-976
0120-321-975
0120-321-964

03-4376-8516
(通話料有料)

営業時間:平日9時〜17時
休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

よくあるご質問

住宅ローンセンター

0120-400-304(通話料無料)

03-4376-8530(通話料有料)

  • 営業時間:平日9時〜17時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

03-4376-8516
(通話料有料)

営業時間:平日9時〜17時
休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

FXのご利用でお困りの場合

0120-828-986(通話料無料)

  • 営業時間:平日9時〜17時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

投資信託のご利用でお困りの場合

0120-095-104(通話料無料)

  • 営業時間:平日9時〜17時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

外貨預金のご利用開始にあたり

0120-503-690(通話料無料)

  • 営業時間:平日9時〜17時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

振り込め詐欺被害のご相談

PayPay銀行の口座でお心当たりのない振り込みによる不正な出金が疑われる場合のご相談窓口です。

03-3344-3332(通話料有料)

営業時間:24時間365日

ご注意

商品やサービス、お手続きに関するお問い合わせは、こちらの窓口ではご回答できません。本ページ記載のそれぞれの窓口までお問い合わせください。

口座からお心当たりのない引き落としがあった場合
Visaデビットのお取引による可能性があります。
Visaデビットカスタマーセンター

キャッシュカード・トークンを紛失された場合
0120-444-964(通話料無料)

ご来店を希望されるお客さまはあらかじめカスタマーセンターへご連絡くださいますようお願いいたします。

営業時間:平日9時〜15時
休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

耳が不自由なお客さまにつきましてはこちらからお問い合わせください。

住民票等交付申請事業所について