お問い合わせ
(個人のお客さま)

法人・個人事業主のお客さまはこちら

ATMで使えません

ご確認いただいても事象が変わらない場合、キャッシュカードの読み取り不良が考えられます。

キャッシュカード・トークン再発行(ログイン)

ご利用いただける提携ATM

提携ATM利用手数料

破損・磁気不良による再発行は無料です。

ログインできるお客さま

キャッシュカード・トークン再発行

ログインできないが、店番号・口座番号がわかるお客さま

手続き早わかりナビ

チャットでお問い合わせ

営業時間:9時〜17時 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

営業時間内でも、お問い合わせの混雑状況により、受け付けを停止する場合がございます。

現在、お電話が大変つながりにくくなっております。

各種手続専用ダイヤル

混雑状況を確認する

0120-007-410(通話料無料)

お電話が繋がり自動音声が流れましたら、電話機の[2]を押してください。コミュニケータにお繋ぎします。

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5012(通話料有料)

  • 営業時間:9時〜17時
  • 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

紛失による再発行は有料です。

ログインできるお客さま

不正利用を防ぐため、取引停止をしてから、再発行手続きを行ってください。

キャッシュカード・トークン取引停止

キャッシュカード・トークン再発行

ログインできないが、店番号・口座番号がわかるお客さま

手続き早わかりナビ

事故受付センター

0120-444-964(通話料無料)

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5026(通話料有料)

海外からおかけの場合
+81-3-6739-5026(通話料有料)

  • 営業時間:24時間365日

営業時間:9時〜17時 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

営業時間内でも、お問い合わせの混雑状況により、受け付けを停止する場合がございます。

破損・磁気不良による再発行は無料です。

ログインできないが、店番号・口座番号がわかるお客さま

手続き早わかりナビ

チャットでお問い合わせ

営業時間:9時〜17時 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

営業時間内でも、お問い合わせの混雑状況により、受け付けを停止する場合がございます。

現在、お電話が大変つながりにくくなっております。

各種手続専用ダイヤル

混雑状況を確認する

0120-007-410(通話料無料)

お電話が繋がり自動音声が流れましたら、電話機の[2]を押してください。コミュニケータにお繋ぎします。

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5012(通話料有料)

  • 営業時間:9時〜17時
  • 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

トークンの有効期限が切れた

チャットでお問い合わせ

営業時間:9時〜17時 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

営業時間内でも、お問い合わせの混雑状況により、受け付けを停止する場合がございます。

現在、お電話が大変つながりにくくなっております。

各種手続専用ダイヤル

混雑状況を確認する

0120-007-410(通話料無料)

お電話が繋がり自動音声が流れましたら、電話機の[2]を押してください。コミュニケータにお繋ぎします。

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5012(通話料有料)

  • 営業時間:9時〜17時
  • 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

以下の画面から再設定ができます。

ログインパスワード再設定

【用意するもの】
店番号・口座番号、暗証番号、トークン

以下の画面から再設定ができます。

仮暗証番号発行

【用意するもの】
店番号・口座番号、ログインパスワード、トークン

どちらも忘れた場合は以下からお手続きください。

手続き早わかりナビ

チャットでお問い合わせ

営業時間:9時〜17時 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

営業時間内でも、お問い合わせの混雑状況により、受け付けを停止する場合がございます。

現在、お電話が大変つながりにくくなっております。

各種手続専用ダイヤル

混雑状況を確認する

0120-007-410(通話料無料)

お電話が繋がり自動音声が流れましたら、電話機の[2]を押してください。コミュニケータにお繋ぎします。

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5012(通話料有料)

  • 営業時間:9時〜17時
  • 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

Visaデビットカードで困ったら

チャットでお問い合わせ

Visaデビットカスタマーセンター

営業時間:9時〜17時
休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

土曜日・日曜日・祝日はお問い合わせ内容によって翌営業日以降の対応となる場合がございます。

契約の流れ

どうやって使うの?

よくあるご質問

コンシューマーローンセンター

0120-321-217(通話料無料)

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6748-9800(通話料有料)

  • 営業時間:平日9時〜17時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

住宅ローンセンター

0120-400-304(通話料無料)

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5061(通話料有料)

  • 営業時間:平日9時〜17時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

申込手続の進捗状況を教えてください

キャンペーンの対象になっているのか教えてください

ジャパンネット銀行の口座を持っているのですが、PayPay銀行の口座を開設することはできますか?

キャッシュカード・トークンがない、ログインパスワードがわからない場合

手続き早わかりナビ

口座開設の方法

ジャパンネット銀行の口座を持っているのですが、PayPay銀行の口座を開設することはできますか?

キャッシュカード・トークンがない、ログインパスワードがわからない場合

手続き早わかりナビ

店番号・口座番号がわからない、その他Webで解決できない場合

お問い合わせください

キャッシュカードやPayPay銀行アプリで提携ATMから入金するか、他金融機関からの振り込みで入金できます。

PayPay銀行への入金方法

口座開設専用ダイヤル

混雑状況を確認する

0120-501-882(通話料無料)

お電話が繋がり自動音声が流れましたら、電話機の[2]を押してください。コミュニケータにお繋ぎします。

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5017(通話料有料)

  • 営業時間:9時〜17時
  • 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

〒352-8761
新座郵便局私書箱第61号
PayPay銀行 プロセッシングセンター 行

FXのご利用でお困りの場合

0120-828-986(通話料無料)

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5010(通話料有料)

  • 営業時間:平日9時〜17時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、クリスマス(一部)、12月31日〜1月3日

投資信託のご利用でお困りの場合

0120-095-104(通話料無料)

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5020(通話料有料)

  • 営業時間:平日9時〜17時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

外貨預金のご利用開始にあたり

0120-503-690(通話料無料)

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-1355(通話料有料)

  • 営業時間:平日9時〜17時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

店番号・口座番号がわかるお客さま

手続き早わかりナビ

チャットでお問い合わせ

営業時間:9時〜17時 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

営業時間内でも、お問い合わせの混雑状況により、受け付けを停止する場合がございます。

現在、お電話が大変つながりにくくなっております。

各種手続専用ダイヤル

混雑状況を確認する

0120-007-410(通話料無料)

お電話が繋がり自動音声が流れましたら、電話機の[2]を押してください。コミュニケータにお繋ぎします。

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5012(通話料有料)

  • 営業時間:9時〜17時
  • 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

普通預金取引明細発行

ご利用明細送付サービス

残高証明書発行

チャットでお問い合わせ

営業時間:9時〜17時 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

お取引にかかわる内容などお問い合わせの内容によってチャットでの対応ができない場合があります。
詳しくは注意事項および同意事項をご確認ください。

営業時間内でも、お問い合わせの混雑状況により、受け付けを停止する場合がございます。

現在、多くのお問い合わせをいただいているため、お電話が大変つながりにくくなっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承ください。

カスタマーセンター

混雑状況を確認する

0120-369-074(通話料無料)

お電話が繋がり自動音声が流れましたら、電話機の[2]を押した後に再度[4]を押してください。コミュニケータにお繋ぎします。

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5000(通話料有料)

  • 営業時間:9時〜17時
  • 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日

PayPay銀行から他の金融機関に振り込んだ場合
振込先の口座がある金融機関にご連絡をお願いします。

【金融機関の連絡先一覧】全国銀行協会(外部サイト)

PayPay銀行の口座へ振り込んだ場合

お手続きについて

0120-663-632(通話料無料)

フリーダイヤルをご利用いただけない場合
03-6739-5023(通話料有料)

  • 営業時間:平日9時〜17時
  • 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

振り込め詐欺資金返還ご相談窓口

PayPay銀行の口座でお心当たりのない振り込みによる不正な出金が疑われる場合のご相談窓口です。

03-3344-3332(通話料有料)

  • 営業時間:9時〜17時
  • 休業日:12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日
以下の場合は、それぞれの窓口までご連絡ください。

口座からお心当たりのない引き落としがあった場合

Visaデビットのお取引による可能性があります。

Visaデビットカスタマーセンター

キャッシュカード・トークンを紛失された場合

0120-444-964(通話料無料)

事故受付センター

営業時間:平日9時〜15時
休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

マル優の申し込み、または手形・小切手等証券類の受け入れ等の手続きにより、ご来店を希望されるお客さまはあらかじめカスタマーセンター(その他のサービス・商品)へご連絡くださいますようお願いします。

耳が不自由なお客さまにつきましてはこちらからお問い合わせください。

住民票等交付申請事業所について

ログインができて利用できるトークンをお持ちのお客さま

ログイン後、「各種手続」>「口座解約」よりお手続きいただけます。
サービスのご利用状況によってはログイン後の画面でお手続きができない場合がございます。

サイト改善のため、ご協力ください

アンケートに回答する(外部サイト)