CSポリシー制定のお知らせ

2012年10月1日
株式会社ジャパンネット銀行

株式会社ジャパンネット銀行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小村充広、以下ジャパンネット銀行)では、お客さま満足(CS)に対するジャパンネット銀行の姿勢を明確にし、あらためてすべての社員で意識を統一するために、このたびCSポリシーを制定しましたのでお知らせいたします。

お客さまのさらなる利便性向上のために、今後もチャレンジを続け、ご期待にお応えすることを目指してまいります。

【ジャパンネット銀行 CSポリシー】

  1. お客さまの声を幅広く、きめ細かく理解し、迅速に社内全体で問題を共有し、解決に向けて行動します。
  2. お客さまに、より快適にご利用いただけるよう、カスタマーセンターに寄せられる声だけではなく、
    さまざまなツールを利用し、ご意見の収集を継続し、その改善に向けて行動します。
  3. お客さまの期待や社会環境の変化にスピーディーに対応できるよう、業務の合理化を追求します。
  4. お客さまへは、新しい情報を早く、正しい情報を適時、適切にお届けできるよう努めます。

以上

【お客さまからのお問い合わせ先】カスタマーセンター