CSポリシー

PayPay銀行株式会社は、銀行界のベンチャー的存在として、従来の銀行にないスピード感・創造性を発揮し、お客さまの利便性向上・新たなサービスの開発にチャレンジを続け、みなさまの期待にお応えすべく、CSポリシーを制定し、公表いたします。

PayPay銀行CSポリシー

  1. お客さまの声を幅広く、きめ細かく理解し、迅速に社内全体で問題を共有し、解決に向けて行動します。
  2. お客さまに、より快適にご利用いただけるよう、カスタマーセンターに寄せられる声だけではなく、さまざまなツールを利用し、ご意見の収集を継続し、その改善に向けて行動します。
  3. お客さまの期待や社会環境の変化にスピーディーに対応できるよう、業務の合理化を追求します。
  4. お客さまへは、新しい情報を早く、正しい情報を適時、適切にお届けできるよう努めます。