お客さま情報の変更
お手続方法をご案内します。当てはまる項目を選択してください。
- お客さま情報の定期的なご確認をお願いします
- PayPay銀行では、お客さまへの大切なお知らせや、各種お手続きの際にお送りする書類など、当社からお客さまへの連絡の手段として郵便やメールを利用しておりますので、お客さま情報は、定期的にご確認ください。
住所変更
- ご注意
- FX・投資信託をご契約中のお客さまは、手続き早わかりナビからお手続きください。
以下にしたがってお手続きください。勤務先情報や電話番号もあわせて変更可能です。
お手続きに必要なもの
店番号・口座番号・ログインパスワード・トークン
-
お客さま情報の変更(ログイン)より、ワンタイムパスワードを入力して、情報を表示
※ログインできない場合、トークンが利用できない場合は、手続き早わかりナビよりお手続きください。
-
変更したい項目を修正
-
ワンタイムパスワードを入力して[変更]を選択すると、変更完了
メールアドレス変更
以下にしたがってお手続きください。
お手続きに必要なもの
店番号・口座番号・ログインパスワード・トークン
-
ログイン後、「各種手続」>「メールアドレスの変更・削除」を選択
※ログインできない場合は、ログインパスワード再設定のうえ、あらためてお手続きください。
-
変更するメールアドレスを選択して、新しいメールアドレスを入力
-
[メールを送信]を選択
-
新しいメールアドレス宛に仮登録のメールが届いたら、本文のURLを選択
-
ワンタイムパスワードを入力し、[変更]を選択すると、変更完了
メール配信(my m@il)の登録・解除
ログイン後、「各種手続」>「メール配信(my m@il)の登録・解除」よりお手続きいただけます。第一メールアドレス、第二メールアドレスの選択も可能です。詳細はメール通知サービス(my m@il)をご確認ください。