お客さま情報の変更

お手続方法をご案内します。当てはまる項目を選択してください。

お客さま情報の定期的なご確認をお願いします
PayPay銀行では、お客さまへの大切なお知らせや、各種お手続きの際にお送りする書類など、当社からお客さまへの連絡の手段として郵便やメールを利用しておりますので、お客さま情報は、定期的にご確認ください。

住所変更

ご注意
FX・投資信託をご契約中のお客さまは、手続き早わかりナビからお手続きください。

以下にしたがってお手続きください。勤務先情報や電話番号もあわせて変更可能です。

お手続きに必要なもの

店番号・口座番号・ログインパスワード・トークン

  1. STEP1

    お客さま情報の変更(ログイン)より、ワンタイムパスワードを入力して、情報を表示

    ログインできない場合、トークンが利用できない場合は、手続き早わかりナビよりお手続きください。

  2. STEP2

    変更したい項目を修正

  3. STEP3

    ワンタイムパスワードを入力して[変更]を選択すると、変更完了

名義変更

手続き早わかりナビよりお手続きください。
また、お手続きには新旧名義が確認できる以下の本人確認資料を提出する必要があります。

本人確認資料

書類送信アプリで提出


運転免許証


マイナンバーカード

郵送で提出


住民票


戸籍謄本

メールアドレス変更

以下にしたがってお手続きください。

お手続きに必要なもの

店番号・口座番号・ログインパスワード・トークン

  1. STEP1

    ログイン後、「各種手続」>「メールアドレスの変更・削除」を選択

    ログインできない場合は、ログインパスワード再設定のうえ、あらためてお手続きください。

  2. STEP2

    変更するメールアドレスを選択して、新しいメールアドレスを入力

  3. STEP3

    [メールを送信]を選択

  4. STEP4

    新しいメールアドレス宛に仮登録のメールが届いたら、本文のURLを選択

  5. STEP5

    ワンタイムパスワードを入力し、[変更]を選択すると、変更完了

メール配信(my m@il)の登録・解除

ログイン後、「各種手続」>「メール配信(my m@il)の登録・解除」よりお手続きいただけます。第一メールアドレス、第二メールアドレスの選択も可能です。詳細はメール通知サービス(my m@il)をご確認ください。

普通預金種別変更

普通預金から決済用預金への切り替え、決済用預金から普通預金への切り替えができます。詳細は決済用預金をご確認ください。

お客さま情報の確認・変更のよくあるご質問