機種変更後のアプリの再登録方法

アプリを再ダウンロードのうえ、画面の案内にしたがって店番号・口座番号・ログインパスワードなどのお客さま情報をご入力いただくことで再登録可能です。

PayPay銀行アプリのカードレスATM

PayPay銀行アプリにログイン後、画面の案内にしたがって、トークンに表示されるワンタイムパスワードをご入力ください。

トークンアプリ

  1. 新しいスマホにトークンアプリをインストールのうえ、画面の案内にしたがってお手続きください。
  2. ワンタイムパスワードの入力画面では、機種変更前のスマホのトークンアプリに表示されるワンタイムパスワードをご入力ください。
  1. Visaデビット付キャッシュカードをお手元にご用意のうえ、トークンアプリ登録申請(ログイン)よりお手続きください。
  2. 新しいスマホにトークンアプリをインストールし、画面の案内にしたがってお手続きください。

一度カード型トークンを再登録したうえで、カード型トークンに表示されるワンタイムパスワードでトークンアプリを再登録することも可能です。

トークンアプリからカード型トークンへの変更方法

Visaデビット付キャッシュカード切替(ログイン)よりVisaデビット付キャッシュカードを発行してください。

店番号・口座番号・ログインパスワード・暗証番号がわからない場合

以下よりお問い合わせください。

個人のお客さま(チャット)

法人・個人事業主のお客さま(お問い合わせフォーム)

メールアドレスをご確認ください。

当社からのご連絡が必要な場合、登録メールアドレス宛に連絡いたします。

定期的に連絡可能なメールアドレスであることをご確認ください。

登録メールアドレスは、ログイン後、「明細・振込・振替」>「お客さま口座情報照会」よりご確認いただけます。