機種変更後のアプリの再登録方法

アプリを再ダウンロードのうえ、画面の案内にしたがって店番号・口座番号・ログインパスワードなどのお客さま情報をご入力いただくことで再登録可能です。

カードレスATM

PayPay銀行アプリまたはビジネスアプリにログイン後、画面の案内にしたがって、トークンに表示されるワンタイムパスワードをご入力ください。

トークンアプリ

機種変更前のスマホがある場合

ご利用中のトークンをお持ちのお客さま(カード型トークンからの切り替え)をご確認ください。

機種変更前のスマホがない・初期化した場合

ご利用可能なトークンをお持ちでないお客さま(機種変更、紛失、有効期限切れなど)をご確認ください。

店番号・口座番号・ログインパスワード・暗証番号がわからない場合

以下よりお問い合わせください。

個人のお客さま(チャット)

法人・個人事業主のお客さま(お問い合わせフォーム)

メールアドレスをご確認ください。

当社からのご連絡が必要な場合、登録メールアドレス宛に連絡いたします。

定期的に連絡可能なメールアドレスであることをご確認ください。

登録メールアドレスは、ログイン後、「明細・振込・振替」>「お客さま口座情報照会」よりご確認いただけます。