「振込時受取人名確認」のできる金融機関の追加について

2010年4月1日
株式会社ジャパンネット銀行

「振込時受取人名確認」のできる金融機関の追加について

株式会社ジャパンネット銀行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:村松 直人、以下ジャパンネット銀行)では、2010年4月1日(木曜日)より、みなと銀行へのお振り込みでも「振込時受取人名確認」サービスがご利用いただけるようになりました。

「振込時受取人名確認」は、株式会社NTTデータが提供する「統合ATMスイッチングサービス」を利用したサービスで、ジャパンネット銀行口座から提携金融機関の口座への振込時に、金融機関名・支店名・口座番号を入力すると、受取人名が自動表示される機能です。「振込時受取人名確認」をご利用いただくことで、お客さまご自身で受取人名を入力する手間がなくなり、また、誤入力による振込エラーの防止につながります。

ジャパンネット銀行では、インターネットを安心かつ便利にご利用いただくために、今後もさまざまなサービス拡充に取り組んでまいります。

お取扱可能時間は提携金融機関により異なります。詳しくはこちらをご確認ください。

振込先金融機関の都合によりお取り扱いできない場合があります。

「振込時受取人名確認」をご利用いただけない場合でも、振り込みは可能です。

以上

【お問い合わせ先】

株式会社ジャパンネット銀行
カスタマーセンター
http://www.japannetbank.co.jp/