口座開設が簡単になりました
口座開設が簡単になりました
株式会社ジャパンネット銀行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:藤森秀一、以下「ジャパンネット銀行」)は、個人のお客さまを対象に口座開設をこれまでに比べて簡単にする、手続きの変更を行いました。
- 1.申込書の郵送が不要に
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申込書の郵送がいらなくなりました。パソコンや携帯電話から送信していただくだけで済みます。※本人確認資料はこれまで通り郵送が必要です。
- 2.お届け印が不要に
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銀行印紛失の心配がなくなります。
- 3.本人確認資料の到着をメールでお知らせ
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本人確認資料が当社に到着したときにお知らせメールを送信いたします。
<口座開設時のお知らせメール>
- インターネットによる申込受付時
- 本人確認資料到着時(New)
- 手続完了時
- キャッシュカード発送時
- 4.仮パスワード・仮暗証番号の廃止
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口座利用開始時に入力を必須としていた仮パスワードおよび仮暗証番号を廃止することにより、口座利用開始時の手続きを簡略化いたしました。
ジャパンネット銀行では、インターネットを安心かつ便利にご利用いただくための様々なサービス改善に取り組んでまいります。
以上

【お問い合わせ先】
ジャパンネット銀行 カスタマーセンター
http://www.japannetbank.co.jp/