トークンアプリ登録方法

登録方法

お手続方法により、Webとトークンアプリ両方での登録が必要になります。

お手続きに必要なもの
店番号・口座番号・ログインパスワード(または仮パスワード)

ログインパスワードがわからない場合
仮パスワードの発行が必要です。詳細は口座開設申込時に設定したログインパスワードを忘れた・失効したので、トークンアプリの登録ができません。をご確認ください。
  • STEP 01

    トークンアプリをダウンロードし、起動

  • STEP 02

    規約に同意し、[登録を行う]をタップ

  • STEP 03

    画面に沿って店番号、口座番号を入力

  • STEP 04

    口座開設時に設定したログインパスワードを入力し、登録完了

    仮パスワードを発行した場合、ログインパスワードの項目には仮パスワードを入力してください。

  • お手続きの途中で上記のようなポップアップが出た場合は、キャッシュカードがお手元に届くまでお待ちください。

トークンアプリをダウンロード

  • App Store
  • Google Play
  • App Store
  • Google Play

お手続きに必要なもの
店番号・口座番号・ログインパスワード(または仮パスワード)・ワンタイムパスワード

ログインパスワードがわからない場合
ログインパスワード再設定のうえ、お手続きください。
  • STEP 01

    トークンアプリ登録申請(ログイン)よりお手続開始

  • STEP 02

    ご利用中のトークンのワンタイムパスワードを入力

    トークンアプリの登録が完了すると、今まで使っていたトークンはご利用いただけなくなります。

  • STEP 03

    完了画面からトークンアプリをダウンロード

  • STEP 04

    トークンアプリを起動
    規約に同意し、[登録を行う]をタップ

  • STEP 05

    画面に沿って、店番号、口座番号、ログインパスワードを入力

  • STEP 06

    ご利用中のトークンに表示されているワンタイムパスワードを入力し、登録完了

お手続きに必要なもの
店番号・口座番号・ログインパスワード・暗証番号・Visaデビットカード番号・生年月日

ログインパスワードがわからない場合
手続き早わかりナビよりお手続きください。
Visaデビット付キャッシュカードをお持ちでない場合
Visaデビット付キャッシュカード切替(ログイン)より発行してください。
  • STEP 01

    トークンアプリ登録申請(ログイン)よりお手続開始

  • STEP 02

    暗証番号とVisaデビットカード番号を入力

  • STEP 03

    完了画面からトークンアプリをダウンロード

  • STEP 04

    トークンアプリを起動
    規約に同意し、[登録を行う]をタップ

  • STEP 05

    画面に沿って、店番号、口座番号、ログインパスワードを入力

  • STEP 06

    暗証番号と生年月日を入力し、登録完了

    法人のお客さまは、暗証番号と設立年月日を入力してください。

管理者もしくはBA-PLUS設定の権限がある承認者がお手続きください。

  • STEP 01

    ログイン後、「BA-PLUS設定」>「トークンアプリ登録申請」よりお手続開始

  • STEP 02

    トークンアプリ登録申請をする利用者IDを選択

    トークンアプリの登録が完了すると、今まで使っていたトークンはご利用いただけなくなります。

  • STEP 03

    ログインした利用者IDでご利用のトークンに表示されたワンタイムパスワードを入力

    管理者IDのトークンアプリ登録申請にてトークンが利用できない場合は、代表口座のVisaデビットカード付キャッシュカードをご用意のうえ「ワンタイムパスワードの入力ができない方はこちら」よりお手続きください。

  • STEP 04

    トークンアプリをダウンロードし、起動
    規約に同意し、[登録を行う]をタップ

  • STEP 05

    画面に沿って、代表店番口座番号、利用者ごとのID、ログインパスワードを入力

  • STEP 06

    申請手続を行った管理者または承認者のトークンのシリアル番号を入力し、登録完了

    トークンアプリ登録申請時にワンタイムパスワードを入力していないお客さまは、代表口座の暗証番号と設立年月日(個人事業主のお客さまは生年月日)を入力してください。