投資商品 チャットでお問い合わせ
[チャットをはじめる]を押すと担当者がご対応いたします。
- ご注意事項
-
- FX・外貨預金・投信(NISA)以外のお問い合わせは各専用窓口へお問い合わせください。
- お問い合わせ内容にあわせて商品担当者へつなぎます。
- 混み合っている場合など、再度のお問い合わせや翌営業日のお問い合わせを依頼する場合があります。
- お問い合わせ内容によっては電話で対応させていただく場合があります。
- PayPay証券(PayPay資産運用/NISA)に関するお手続きは、当社では承れません。
ただいま混雑中または営業時間外のため、担当者によるチャットの受け付けを停止しております。
- 営業時間:平日9時〜17時
- 休業日:土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日
※営業時間内でも、混雑時は、チャットの受け付けを停止する場合がございます。
ご自身で解決できる場合もあります。お問い合わせの前によくあるご質問のご確認をおすすめいたします。