システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ(1月17日〜18日)
下記の日時に臨時システムメンテナンスが実施されます。
システムメンテナンス中は、ATMのご利用、ログイン後のお取引、PayPay銀行アプリなど、すべてのサービスが停止いたします。
全サービスの停止日時
2025年1月17日(金曜日)23時〜1月18日(土曜日)11時30分
※停止の時間帯は、システムメンテナンスの状況等により前後する可能性があります。ご了承ください。
停止するサービス(詳細)
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当社ホームページ・アプリで提供しているすべてのサービス(FXでは証拠金の入出金が停止します)
※ホームページおよび各種アプリからログインはできません。
- ATMでのお取引
- 証券取引、先物取引、公営競技など各種提携サービス
※一部、公営競技の提携サービスについては1月18日(土曜日)9時より順次再開予定です。
即PAT(JRA)についてはこちら(外部サイト)をご確認ください。
その他の公営競技の提携サービスについては、各サービスのメンテナンス時間をご確認ください。
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Visaデビットのお取引
※店頭やインターネットでの決済サービスが停止となります。
※システムメンテナンス中に月額利用料金などのお取引ができず、再請求で振込手数料などが発生した場合は当社で負担いたしますので、Visaデビットカスタマーセンターまでご連絡ください。なお、金額によっては証跡をご提出いただく場合がございます。
- 外貨預金のすべてのお取引
- 新規口座開設の申込受付
- J-Debitのお取引
振り込みの停止日時および注意事項
2025年1月17日(金曜日)22時30分〜1月18日(土曜日)12時
- 停止の時間帯は、システムメンテナンスの状況等により前後する可能性があります。ご了承ください。
- 上記時間帯に振り込みによる入金があった場合、1月18日(土曜日)12時以降順次お客さまの口座へ入金されます。
- 1月18日に振込予約を設定した場合、システムメンテナンス終了後に振込資金は引き落としされます。通常より遅い引き落としとなるため、残高不足による振込不能にご注意ください。
- 金融機関によっては、振り込みができず、当社の取扱再開後に、再度、振込操作が必要な場合があります。お手続済の振り込みの状態については、振り込みをされた金融機関へご確認ください。
※システムメンテナンス中のお問い合わせは紛失・盗難の事故受付センターのみ受付可能となります。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。