年末年始における他行宛振込時の受取人名確認機能の休止について
2019年から2020年にかけて金融機関をつなぐATMネットワークのシステムメンテナンスが予定されております。
メンテナンス期間中、他行宛振込時の受取人名確認の機能がご利用いただけません。お客さまご自身で受取人口座名義をご入力ください。
※ジャパンネット銀行間のお振り込みの際は、メンテナンス期間中も受取人名確認が可能です。
実施期間
2019年12月31日(火曜日)23時50分〜2020年1月4日(土曜日)3時52分
ご注意ください
- 口座番号や受取人名の入力が相違していた場合、振込先金融機関から振り込んだ資金が返却される場合がありますので、振込内容を十分にご確認ください。
- メンテナンス期間にかかわらず、確認のみを一定回数繰り返し行うと「受取人名確認」の機能がご利用いただけなくなります。