法人向けの総合振込で、当日の振り込みが可能に
「WEB総振」で法人のお客さまの振込事務をサポート

2016年6月30日
株式会社ジャパンネット銀行

株式会社ジャパンネット銀行(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小村充広、以下ジャパンネット銀行)では、2016年7月7日(木曜日)より、振込データをWEBでアップロードできる総合振込サービス「WEB総振」で、当日手続の他行宛振込が可能になります。

他行宛の総合振込を当日まで受け付けます

「WEB総振」は、1回につき3,000件までの振り込みを一度に行える法人・個人事業者のお客さま向けのサービスです。振込データの受け渡しがCSVファイルのアップロードで完了するため、大量の振り込みが効率的に行えます。

これまで、「WEB総振」を利用した他行宛の振り込みは、振込実行日の前日23時59分までにお手続きを行う必要がありましたが、お手続きの時限を当日11時59分まで延長し、当日の振り込みにも対応できるようにいたします。

総合振込は、振込予定日前日までを受付時限とする金融機関が多く、当日振込への対応は都市銀行・ネット専業銀行で初めてとなります。

なお、7月13日(水曜日)より、「WEB総振」を新規にお申し込みいただいたお客さまを対象とした手数料優遇キャンペーンを実施予定です。

振込先がジャパンネット銀行のみの場合、これまで同様、当日の19時までお手続きいただけます。

2009年7月22日以前に「WEB総振」をお申し込みいただいたお客さまは対象外です。

WEB総振新規お申し込みキャンペーン

キャンペーン期間

2016年7月13日(水曜日)〜2016年9月30日(金曜日)

キャンペーン内容

期間中、「WEB総振」を新規にお申し込みいただいた法人・個人事業者のお客さまは、2016年12月分までのWEB総振月額利用手数料の1,080円(消費税含む)が無料になります。

今後もジャパンネット銀行は、お客さまの幅広いニーズにお応えできるよう努めてまいります。

以上