法人番号の届け出
法人のお客さま

PayPay銀行では、「行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律(マイナンバー法)」、「租税条約等の実施に伴う所得税法、法人税法及び地方税法の特例等に関する法律(実特法)」に基づき、一部のお取引の際、法人番号の届け出をお願いしております。
ご理解、ご協力のほどお願いいたします。

口座開設時に法人番号を届け出いただいたお客さまは、あらためて提出いただく必要はありません。

届け出が必ず必要なお取引

届出方法

以下の書類を印刷、ご確認のうえ、必要書類とともに当社へお送りください。

  1. 届出書

    法人番号届出書

  2. 書類等を当社に送付いただく際に使用するあて名ラベル

    あて名ラベル(切手不要)

法人番号印刷書類が必要な場合は、法人番号公表サイトよりお客さまご自身で印刷してください。

PayPay銀行に口座をもっています-マイナンバー(個人番号)や法人番号を通知する必要はありますか