お客さま情報の変更
お手続方法をご案内します。当てはまる項目を選択してください。
- お客さま情報の定期的なご確認をお願いします
- PayPay銀行では、お客さまへの大切なお知らせや、各種お手続きの際にお送りする書類など、当社からお客さまへの連絡の手段として郵便やメールを利用しておりますので、お客さま情報は、定期的にご確認ください。
名義変更(個人事業主)
手続き早わかりナビよりお手続きください。
また、お手続きにはアプリまたは郵送で本人確認資料を提出する必要があります。
※他人名義への変更はできません(別人への事業主変更含む)。
-
手続き早わかりナビでご自身の状況を回答
-
本人確認資料をアプリで撮影または郵送で提出
-
変更手続完了後、メールでご連絡
実質的支配者変更(法人)
3人目まではログイン後画面で変更が可能です。以下にしたがってお手続きください。
店番号・口座番号・ログインパスワード・トークン
-
お客さま情報の変更(ログイン)より、ワンタイムパスワードを入力して、情報を表示
※BA-PLUSをご契約の場合は、「一般取引」の権限がある利用者IDでログイン後、「一般取引」>「お客さま情報の変更」よりお手続きください。
-
変更したい項目を修正
-
ワンタイムパスワードを入力し、[変更]を選択すると、変更完了
住所変更
以下にしたがってお手続きください。
口座開設の際にキャッシュカード・トークンの受け取りができなかったお客さまは、【法人・個人事業主口座開設】口座開設後、住所変更等の理由でカード類が受け取れずに戻ってしまいました。をご確認ください。
店番号・口座番号・ログインパスワード・トークン
-
お客さま情報の変更(ログイン)より、ワンタイムパスワードを入力して、情報を表示
※BA-PLUSをご契約の場合は、「一般取引」の権限がある利用者IDでログイン後、「一般取引」>「お客さま情報の変更」よりお手続きください。
-
変更したい項目を修正
-
ワンタイムパスワードを入力し、[変更]を選択すると、変更完了
メールアドレス変更
以下にしたがってお手続きください。
店番号・口座番号・ログインパスワード・トークン
メール配信(my m@il)の登録・解除
ログイン後、「各種手続」>「メール配信(my m@il)の登録・解除」よりお手続きいただけます。第一メールアドレス、第二メールアドレスの選択も可能です。詳細はメール通知サービス(my m@il)をご確認ください。
普通預金種別変更
普通預金から決済用預金への切り替え、決済用預金から普通預金への切り替えができます。以下より書類を印刷・記入のうえ当社までお送りください。
※お手続きに必要な本人確認資料は印刷した書面よりご確認ください。