法人口座開設のお申し込み
(最短3日〜10日程度)

個人事業主口座開設

必要書類を確認して申し込む

お手続きの流れ

STEP1

必要書類と
送付方法の確認

STEP2

申込フォームの入力

STEP3

必要書類の郵送または
アップロード

STEP4

キャッシュカードなどの
お届け

口座開設申込に関するご注意
  • (1)申込フォームには、登記情報や本人確認資料等の必要書類と同一内容をご入力ください。
  • (2)取引担当者様の本人確認(本人確認資料の提出と、顔の撮影または自宅住所で転送不要郵便物の受け取り)が必要です。
  • (3)口座開設に際し、当社からの郵送物をお受け取りいただけない場合、口座のご利用を停止させていただきますのでご注意ください。
  • (4)口座開設申込の有効期限は、最初にお申し込みいただいた日から6ヶ月となっております。
    口座開設申込書類が当社へ到着した時点で6ヶ月を超えていた場合には、お手続きができません。
  • (5)お申し込みの内容について、お電話で確認させていただく場合がございます。
  • (6)お申し込みの内容によっては、記載の所要日数より、お手続きにお時間をいただく場合がございます。
  • (7)当座預金・手形はお取り扱いしていません。
  • (8)口座の不正利用防止にご理解とご協力をお願いいたします。「口座の売買等」は「預金口座等の不正利用防止法」により処罰されます。
    • 取引時確認にご協力ください。
    • 口座の譲渡・貸与などはできません。
    • 他人名義・架空名義によるお申し込みはできません。
    • 法令や公序良俗に反する行為への利用はできません。

    口座不正利用防止の取り組み

口座開設のよくあるご質問

PayPay銀行について

お問い合わせフォーム