メール通知サービス(my m@il)

ATMのご利用や振り込み、定期預金に関する通知などの情報をその都度、メールでお知らせするサービスです。「各種情報照会」に「メール通知サービス」を組み合わせてご利用いただければ、より効果的に資産を管理することができます。
お送りするメールについては、my m@ilの内容をご覧ください。
なお、LINEからログインできるお客さまには、my m@ilのかわりにLINEトークでお知らせします(受信設定不要)。

登録について

ログイン後、「各種手続」>「メール配信(my m@il)の登録・解除」からご登録いただけます。
メール通知の有無などの各種変更もこちらからお手続きいただけます。

着信(配信)時間について

my m@ilが届かない場合

すべてのmy m@ilが届かない場合

ご登録のメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。

【メールアドレス確認方法】
ログイン後、「明細・振込・振替」>「お客さま口座情報照会」

メールが届かないのですが、どうしたらいいですか。

特定のmy m@ilが届かない場合

my m@il設定では、第一メールアドレス、第二メールアドレスのそれぞれに対し、受信するメールの種類を選択できます。メールを受信する設定になっているかどうかご確認ください。

【my m@il設定確認方法】
ログイン後、「各種手続」>「メール配信(my m@il)の登録・解除」

ご不明な点等ございましたらPayPay銀行カスタマーセンターまでお問い合わせください。