LINEアプリでお問い合わせ

LINEでPayPay銀行のサービスについてご質問いただけます。

※画像は実際と異なる場合があります。

LINEでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

QRコードを読み込むか、LINEアプリの「公式アカウント」で「PayPay銀行」と検索してください。

LINEでお問い合わせ

友だちを追加

[LINEでお問い合わせ]をタップし、はじめてご利用のお客さまは[追加]をタップして友だち登録をしてください。

QRコードを読み取り、はじめてご利用のお客さまは[追加]をタップして友だち登録をしてください。

お問い合わせ
友だち追加メッセージが届いたら、案内にそってお問い合わせください。

画像は実際と異なる場合があります。

ご注意事項
  • ・個人情報の入力はお控えください。
  • ・個別のお取引についてなど、お問い合わせ内容によっては対応ができない場合がありますので、ご了承ください。お急ぎの場合は、チャットでお問い合わせください。
    担当者が対応いたします。

LINEでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

本サービスの利用にあたって利用料金などはかかりませんが、利用に係る通信料はお客さまの負担となります。

LINEでかんたん確認

LINEでかんたんに残高・取引明細を確認いただけます。ご利用には、初回登録が必要です。

利用方法

LINEアプリで「PayPay銀行サポート」のトーク画面で[残高照会]、[取引明細照会]のいずれかのメニューをタップして、案内に沿って登録を行ってください。
一度登録が完了すると、残高照会と取引明細照会が両方ご利用いただけるようになります。

店番号、口座番号、ログインパスワードの入力が必要となりますが、当社のページ上での入力であり、LINEアプリに個人情報が保存されることはございません。

  • 残高照会

  • 取引明細照会

※画像は実際と異なる場合があります。

LINEでお問い合わせ

LINEでお問い合わせ

ご注意事項
  • ・本サービスは、LINEアプリをご利用いただけるスマートフォン端末のみご利用いただけます。
  • ・本サービスの利用にあたって、セキュリティの観点からLINEアプリの各種設定を行っていただきますようお願いいたします。
    セキュリティ設定の詳細については、LINEヤフー株式会社のページをご覧ください。
  • ・登録後、連携を解除したい場合はログイン後、「各種手続」>「連携サービス一覧・解除」より[連携解除]を選択してください。
  • ・LINE上で「口座連携を解除する」と送信して解除を行ったり再連携を複数回行っている場合、「現在の登録内容」の欄に複数表示されます。