普段と異なる環境からのログインについて

当社では、フィッシングによる不正出金被害防止のため、お客さまが普段お使いの環境とは異なる環境からログインされた場合に、メールまたはお電話で、個別にご連絡を差し上げています。

お心当たりがない場合はログインパスワードなどの情報が盗まれている可能性がありますので、不正な出金等を防ぐため、以下の対応をおすすめいたします。

対応内容と手順

  1. ログインパスワードをご変更ください。
    お客さまがパソコンに入力されたログインパスワードなどが盗み取られている可能性があります。ログインパスワードのご変更をおすすめします。

    【ログインパスワード変更方法】 トークンが必要です。
    ログイン後、「各種手続」>「ログインパスワード変更」よりご変更いただけます。

  2. お取引内容をご確認ください。
    当社ホームページにログインし、お取引内容に不審点がないかご確認ください。

    【普通預金取引明細確認方法】
    ログイン後、「明細・振込・振替」>「普通預金取引明細照会」よりご確認いただけます。

    BA-PLUSご契約口座の場合は、ログイン後、「一般取引」>「普通預金取引明細照会」よりご確認いただけます。

    万が一、口座の登録情報、取引明細等で不審な取引等を確認された場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。

安全にご利用いただくために