電話認証
セキュリティ対策の一環として、お取引の際に追加で電話認証による本人確認をお願いする場合があります。
電話認証の画面が表示されましたら、画面の案内にしたがってご登録の電話番号より認証用電話番号へ電話をおかけください。
電話認証にご利用いただける電話番号
- ご登録の電話番号(固定電話または携帯電話)
※ご登録の電話番号は、お客さま情報の変更(ログイン)で確認・変更いただけます。(トークンが必要です)
電話認証の流れ
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ワンタイムパスワードを入力
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ご登録の電話番号から認証用電話番号へ電話をかける
※認証用電話番号に電話をかける際の通話料は無料です。
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通話が終わったら[次へ]を選択
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お取引完了
- ご注意
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- IP電話(050から始まる電話番号)や海外からのお電話の場合、認証はできません。
- 現在使用していない電話番号を登録しているなどの理由で電話認証が完了しない場合、お取引ができない可能性があります。
電話認証のよくあるご質問
- A
お客さまのご利用状況などから追加の本人確認が必要と判断された場合に、電話認証の画面が表示されます。
- A
電話認証の表示条件については、セキュリティにかかわるため、詳細をお伝えすることはできません。何とぞご理解のほどお願い申し上げます。