

- PayPayアカウントと連携していない場合、
PayPayポイントを受け取ることができません。 - PayPayの支払用にPayPay銀行口座を
ご登録済のお客さまもPayPayアカウントの
連携が必要です。
PayPayアカウントの連携方法
よくあるご質問
PayPayアカウントの連携について
-
PayPay銀行の口座とPayPayアカウントを連携することです。PayPayポイントをもらうにはアカウント連携が必要です。
※PayPayアカウント連携とチャージ用口座の登録は異なる手続きです。チャージ用口座の登録方法は、銀行口座を登録する(外部サイト)をご確認ください。
- アカウント連携と口座登録は異なるものですので、PayPayの支払用にPayPay銀行口座をご登録済のお客さまもアカウント連携を行ってください。
- PayPayアカウント連携状況照会(ログイン)よりご確認いただけます。
- 複数のアカウントにPayPayポイントは付与はされません。付与されるのは1アカウントのみです。
- PayPayアプリのホーム画面右下にある「アカウント」>「外部サービス連携」>「PayPay内の各機能」>「PayPay銀行」より、[この機能の連携を解除する]をタップしてください。解除の画面がでてきます。なお、アカウント連携が解除されると当社からのPayPayポイントは付与されなくなります。
- 変更後の新しいPayPayアカウントで、あらためてアカウント連携を行ってください。PayPayポイント付与時点で、新しいアカウントを連携していない場合、当社からのPayPayポイントは付与されません。
- 当社からのPayPayポイント付与が行われなくなります。PayPayポイントをもらうにはPayPayポイントの付与予定日までに新たなPayPayアカウントで連携を行ってください。
- PayPayアカウントを解約しない限り、当社からのPayPayポイントは付与されます。PayPayアプリを再インストールのうえ、連携済みのアカウントにログインしてください。
PayPayポイントについて
- PayPayポイントで、出金・送金・わりかんはできません。
- PayPayアプリのホーム画面下にある「ウォレット」>「取引履歴」からご確認いただけます。「PayPay銀行からPayPayポイント付与」と表示されているものが対象です。