• PayPayアカウントと連携していない場合、
    PayPayポイントを受け取ることができません。
  • PayPayのチャージ用口座にPayPay銀行を
    ご登録済のお客さまもPayPayアカウントの
    連携が必要です。

PayPayアプリをご利用の方

PayPayアプリをインストールしている
スマホでお手続きください。

・PayPayアプリをインストールしていないスマホでアカウント連携をする場合、上記に加えて携帯電話番号とパスワードの入力とSMS認証を求められます。画面にしたがってお手続きください。
・パソコンでアカウント連携をする場合、手続きの途中で画面にQRコードが表示されます。その際はスマホのPayPayアプリを立ち上げ、画面に表示されたQRコードを読み取ってください。

PayPayアプリを利用していない方

・パソコンでアカウント連携をする場合、一部画面の表示が異なります。

よくあるご質問

PayPayアカウントの連携について

アカウント連携とは何ですか?
PayPay銀行の口座とPayPayアカウントを連携することです。PayPayポイントをもらうにはアカウント連携が必要です。
PayPayのチャージ用口座にPayPay銀行を登録済ですが、アカウント連携をする必要はありますか?
アカウント連携と口座登録は異なるものですので、PayPayのチャージ用口座にPayPay銀行をご登録済のお客さまもアカウント連携を行ってください。
アカウント連携されているか確認する方法を教えてください。
PayPayアプリのホーム画面右下にある「アカウント」>「外部サービス連携」>「PayPay内の各機能」よりご確認いただけます。
複数のPayPayアカウントと連携した場合、どうなりますか?
複数のアカウントにPayPayポイントは付与はされません。付与されるのは1アカウントのみです。
アカウント連携の解除方法を教えてください。
PayPayアプリのホーム画面右下にある「アカウント」>「外部サービス連携」>「PayPay内の各機能」>「PayPay銀行」より、[この機能の連携を解除する]をタップしてください。解除の画面がでてきます。なお、アカウント連携が解除されると当社からのPayPayポイントは付与されなくなります。
PayPayアカウントを変更した場合、どうすればいいですか?
変更後の新しいPayPayアカウントで、あらためてアカウント連携を行ってください。PayPayポイント付与時点で、新しいアカウントを連携していない場合、当社からのPayPayポイントは付与されません。
PayPayアカウントを解約した場合、どうなりますか?
当社からのPayPayポイント付与が行われなくなります。PayPayポイントをもらうにはPayPayポイントの付与予定日までに新たなPayPayアカウントで連携を行ってください。
PayPayアプリをスマホからアンインストールした場合、どうなりますか?
PayPayアカウントを解約しない限り、当社からのPayPayポイントは付与されます。PayPayアプリを再インストールのうえ、連携済みのアカウントにログインしてください。

PayPayポイントについて

PayPayポイントを、PayPay銀行口座に出金(払い出し)することはできますか?
PayPayポイントで、出金・送金・わりかんはできません。
付与されたPayPayポイントはどこで確認できますか?
PayPayアプリのホーム画面下にある「残高」>「残高履歴」からご確認いただけます。「PayPay銀行からPayPay残高付与」と表示されているものが対象です。