FXアプリの機能追加およびFX取引画面の改善について

FXアプリの機能追加およびFX取引画面を改善いたしました。主な変更点は以下のとおりです。

FXアプリにプッシュ通知機能を追加

5つのプッシュ通知機能が設定可能になりました。
各プッシュ通知は、個別にON・OFFの設定ができます。

■レート通知(旧リミッターメール)
指定した為替レートに到達した際にプッシュ通知を送信します。
■レート変動幅通知
指定した変動幅(pips)以上のレート変動があった際にプッシュ通知を送信します。
■経済指標通知
経済指標の発表前にプッシュ通知を送信します。
■約定通知
指値、逆指値、IFD、OCO、IFDOCO注文が約定した際にプッシュ通知を送信します。
■その他のご案内
当社のお得なキャンペーンなど、お客さまへのご案内を不定期でお送りします。

プッシュ通知の設定方法や詳細は、FX取引画面のFXヘルプよりご確認ください(※パソコン版のWebは除く)。

FX取引画面の改善(Web・アプリ共通)

■経済カレンダーが閲覧可能に
取引画面のメニューから経済カレンダーが閲覧できるようになりました(※パソコン版のWebは除く)。
経済カレンダーでは、重要な経済指標の発表予定や、予想・結果が確認できます。
■リミッターメールの名称変更
リミッターメールの名称を「レート通知」に変更しました。なお、メール通知とプッシュ通知は別々に設定できます(※約定通知も同様)。

その他、軽微な修正をしました。

ご注意