残高証明書がPDFで発行できるようになりました(手数料無料)
これまで残高証明書発行の際は書面を郵送にてお送りしておりましたが、2021年2月16日(火曜日)より、Web上でPDF形式による発行もできるようになりました。(発行手数料無料)
PDFで発行された残高証明書も正式な証明書として通用しますので、必要なお客さまはご自身でダウンロードのうえ、印刷してご利用ください。
残高証明書のPDF発行の方法
下記よりログインのうえ、発行方法「PDF(手数料無料)」を選択して、お手続きください。
ログイン後、該当の画面が表示できない場合は、Welcome Pageから、「各種手続」>「残高証明書発行申込・照会」を選択してください。
【PDF発行に関する注意事項】
- 和文、英文(個人のお客さまのみ)の発行ができます。
- 口座開設日以降、証明基準日までにお取引のある普通預金、定期預金、外貨普通預金、外貨定期預金の残高を記載します。
- 英文の場合、ローマ字で口座名義を記載します。英文のPDF発行をご希望で、Visaデビット付キャッシュカードをお持ちでない場合は、カードの切替手続後、即時に発行できるようになります。