【年末年始のご注意】お振り込みやお電話でのお問い合わせが混み合うことが予想されます
お振り込み
12月28日(月曜日)、2021年1月4日(月曜日)は、振り込みが集中して入金までに通常よりお時間がかかることが予想されます。
日程に余裕を持ってお振込手続いただきますようお願いいたします。
お電話でのお問い合わせ
年末年始前後はお電話が混み合うことが予想されます。つながるまでお待たせする可能性があります。
普段からお問い合わせの多い内容についてまとめたページをご用意しております。
該当するお問い合わせについては、こちらをご確認くださいますようお願いいたします。
個人のお客さまはこちら
- キャッシュカードやトークンの再発行
- ログインパスワード・暗証番号がわからない
- 初期設定ガイド
- 振り込みについて など
法人のお客さまはこちら
事故受付センター
下記期間は事故受付センターのみの受付です。
12月31日〜1月3日
お問い合わせは盗難などの緊急性の高い場合のみとさせていただいております。
口座のご利用などのその他のお問い合わせにはご回答できないため、1月4日以降におかけ直しください。
お客さまにご不便、ご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
チャットでのお問い合わせ
チャットでコミュニケータへ直接質問することもできます。
サービス利用時間 9時〜17時
※12月31日〜1月3日は利用できません。