携帯電話向けサービス終了のお知らせ
- 終了予定日
- 2021年3月31日
ジャパンネット銀行では、大手通信事業者が3Gサービスの終了を予定していること、近年携帯電話でのお取引が減少していることを踏まえ、2021年3月31日をもって、携帯電話(フィーチャーフォン、ガラケー)向けのすべてのサービスを終了させていただくことになりました。
長年にわたり携帯電話向けサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
スマートフォン・パソコンからは引き続き当社のサービスをご利用いただけますので、今度ともご愛顧のほど、何とぞよろしくお願いいたします。
携帯電話からスマートフォンへ機種変更されるお客さまへ
スマートフォンからのログインには、店番号、口座番号、ログインパスワードの入力が必須となります。数字4桁の暗証番号ではログインできませんので、ご注意ください。