【J-Debit】ご利用明細に一部ご利用店名が表示されない事象について(解消)

2018年3月16日更新

2018年3月14日(水曜日)17時50分頃〜22時05分にJ-Debitをご利用いただいたお客さまの普通預金取引明細に「ご利用店名」が一部表示されない不具合が発生いたしました。
現在は、正しくご利用店名が表示されております。
お客さまにご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

対象のお客さま

2018年3月14日(水曜日)17時50分頃〜22時05分にJ-Debitをご利用いただいた一部のお客さま

発生していた事象

ご利用店名にハイフン(‐)等が含まれる場合に、普通預金取引明細の摘要欄にご利用店名が表示されず、「JD」とのみ表示されておりました。