さまざまな手口で預金を不正に出金しようとする事例が報告されています。




- 普通預金取引明細を確認し、不審な出金がないか確認してください。
- 被害などに関するご相談(24時間365日)
このような事象にお心当たりのあるお客さまは、至急当社までご連絡ください。
被害などに関するご相談(24時間365日)
- セキュリティソフトを導入し、常にアップデートしましょう。
また、ご利用のOS、ブラウザなどのソフトウェアも常に最新の状態を維持しましょう。
- 振り込みをご使用にならない時は、振込限度額を0円または最小限に引き下げておくと、被害に遭いにくくなります。
振込限度額はご自身でご変更いただけます。
- 口座から不正出金があった場合にすぐに気づけるよう、携帯電話のアドレスを登録されることをおすすめします。
身に覚えのない出金があったら、すぐに当社にご連絡ください。
お客さまがご利用の端末について当社がウィルス感染を検知した場合、当社からお電話で状況を確認させていただくことがございます。
ただし、いかなる場合でもログインパスワードや暗証番号等を当社社員がお聞きすることはありません。