ログインができません

ログインができない場合は、以下の項目をご確認ください。

ログインパスワードやログインIDのお間違いはありませんか?

入力してもエラーになる、失効してしまった場合は再設定してください。
再設定方法は、以下のページをご確認ください。

ログインパスワードがわからない・失効した

ログインIDがわからない

入力内容にお間違いはありませんか?

よくある間違い

ログイン画面を間違えている

ログインIDをご利用のお客さま(個人のお客さまのみ)と、ご利用でないお客さまでは、ログイン画面の入力項目が異なります。

ログインIDについて
セキュリティ強化のため追加で設定いただけるセキュリティコードです。(半角英数字6〜32文字以内)口座開設時は、ログインIDの設定はありません。


ログインIDなしの画面例


ログインIDありの画面例

ログインパスワード入力欄にワンタイムパスワードを入れている

トークンに表示される6桁の数字は、ワンタイムパスワードです。ログインパスワードとは異なります。ワンタイムパスワードは振り込みやお客さま情報の変更など、ログイン後画面の重要なお取引の際に使用します。

初期設定はお済みですか?

口座開設後、まだ一度もログインしたことがないお客さまは、キャッシュカードをご準備のうえ、下記から画面の案内に沿ってお手続きください。

【個人のお客さま】
2020年3月25日以前に口座をお申し込みの方はこちら

【法人・個人事業主のお客さま】
はじめてのログイン(初期設定)

初期設定とは、はじめてログインする初回のみ設定するお手続きです。スマートフォンの機種変更時や、パソコンの買い替え時に再度設定する必要はありません。

キーボードの入力モードは正しいですか?

入力モードが違うと大文字、小文字を間違えたり、数字が入力できなかったりします。


[Caps Lock(キャプスロック)]の確認


[Num Lock(ナムロック)]の確認

ログインパスワードの入力欄は、セキュリティ上「(伏字)」で表示されるため、文字を確認することができません。正しく入力できるか、メモ帳やSimple Textなどでお試しのうえ、入力欄に入力してください。

画像は、一般的なデスクトップ用キーボードであり、ご利用のキーボードによっては、キーの位置や機能が異なります。