ログインができません
ログインができない場合は、以下の項目をご確認ください。
ログインパスワードやログインIDのお間違いはありませんか?
入力してもエラーになる、失効してしまった場合は再設定してください。
再設定方法は、以下のページをご確認ください。
入力内容にお間違いはありませんか?
よくある間違い
ログイン画面を間違えている
ログインIDをご利用のお客さま(個人のお客さまのみ)と、ご利用でないお客さまでは、ログイン画面の入力項目が異なります。
- ログインIDを設定されていない方
ログインIDは入力不要です。店番号、口座番号、ログインパスワードでログインしてください。 - ログインIDを設定されている方
店番号、口座番号、ログインID、ログインパスワードでログインしてください。 - ログインIDを設定しているかどうかわからない方
ログインIDなしのログイン画面からログインしてください。ログインができれば、ログインIDの設定はされていません。ログインできない場合は、手続き早わかりナビよりお手続きください。
- ログインIDについて
- セキュリティ強化のため追加で設定いただけるセキュリティコードです。(半角英数字6〜32文字以内)口座開設時は、ログインIDの設定はありません。
ログインパスワード入力欄にワンタイムパスワードを入れている
トークンに表示される6桁の数字は、ワンタイムパスワードです。ログインパスワードとは異なります。ワンタイムパスワードは振り込みやお客さま情報の変更など、ログイン後画面の重要なお取引の際に使用します。
初期設定はお済みですか?
口座開設後、まだ一度もログインしたことがないお客さまは、キャッシュカードをご準備のうえ、下記から画面の案内に沿ってお手続きください。
【個人のお客さま】
2020年3月25日以前に口座をお申し込みの方はこちら
【法人・個人事業主のお客さま】
はじめてのログイン(初期設定)
初期設定とは、はじめてログインする初回のみ設定するお手続きです。スマートフォンの機種変更時や、パソコンの買い替え時に再度設定する必要はありません。
キーボードの入力モードは正しいですか?
入力モードが違うと大文字、小文字を間違えたり、数字が入力できなかったりします。
ログインパスワードの入力欄は、セキュリティ上「●(伏字)」で表示されるため、文字を確認することができません。正しく入力できるか、メモ帳やSimple Textなどでお試しのうえ、入力欄に入力してください。
画像は、一般的なデスクトップ用キーボードであり、ご利用のキーボードによっては、キーの位置や機能が異なります。