ログインパスワード・暗証番号

ご注意
セキュリティのため、当社従業員であってもログインパスワード・暗証番号は確認できません。わからない・失効した場合は、お客さまご自身で再設定する必要があります。

お手続方法をご案内します。当てはまる項目を選択してください。

ログインパスワード

ログインする際に必要なパスワードです。半角英数記号6〜32文字以内で設定してください。

ログインパスワードがわからない・失効した

ご自身でログインパスワードの再設定が可能です。以下にしたがってお手続きください。
店番号・口座番号がわからないお客さまは、キャッシュカードやPayPay銀行アプリからご確認ください。

お手続きに必要なもの

店番号・口座番号・暗証番号・トークン

  1. STEP1

    ログインパスワード再設定より、店番号・口座番号・暗証番号を入力

    暗証番号がわからない場合、トークンが利用できない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

  2. STEP2

    設定するログインパスワードを入力

  3. STEP3

    ワンタイムパスワードを入力して[再設定]を選択すると、設定完了

以下にしたがってお手続きください。

お手続きに必要なもの

店番号・口座番号・「BA-PLUS設定」の権限がある利用者IDのログインパスワードおよびトークン

ログインできない利用者ID以外のものが必要です。

  1. STEP1

    ログイン後、「BA-PLUS設定」>「利用者ログインパスワード設定」を選択

    利用者IDが管理者IDのみの場合、トークンが利用できない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

  2. STEP2

    設定する利用者IDを選択

  3. STEP3

    設定するログインパスワードを入力

  4. STEP4

    ワンタイムパスワードを入力して[変更]を選択すると、設定完了

暗証番号

キャッシュカードで国内ATMを利用する際に必要な4桁の数字です。

暗証番号がわからない・失効した

ご自身で暗証番号の再設定が可能です。以下にしたがってお手続きください。

ご注意
セキュリティ対策のため、設立日や誕生日、ご登録の電話番号下4桁、1111などの連番は設定いただけません。
お手続きに必要なもの

店番号・口座番号・ログインパスワード・トークン

  1. STEP1

    仮暗証番号発行(ログイン)より手続開始

    ログインできない場合、トークンが利用できない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

  2. STEP2

    ワンタイムパスワードを入力

  3. STEP3

    発行された仮暗証番号をメモ

  4. STEP4

    メモした仮暗証番号と設定する暗証番号を入力

  5. STEP5

    ワンタイムパスワードを入力して[変更]を選択すると、設定完了

Visaデビット暗証番号(PIN)の変更方法は、Visaデビット暗証番号(PIN)とは何ですか。をご確認ください。

以下にしたがってお手続きください。

お手続きに必要なもの

店番号・口座番号・「一般取引」の権限がある管理者または承認者IDのログインパスワードおよびトークン

  1. STEP1

    ログイン後、「一般取引」>「仮暗証番号発行」より、暗証番号を変更する口座を選択

  2. STEP2

    ワンタイムパスワードを入力

  3. STEP3

    発行された仮暗証番号をメモ

  4. STEP4

    メモした仮暗証番号と設定する暗証番号を入力

  5. STEP5

    ワンタイムパスワードを入力して[変更]を選択すると、設定完了

ログインパスワードと暗証番号が両方わからない
お問い合わせフォームよりご連絡ください。お客さまの状況にあったお手続方法をご案内いたします。