連帯保証の電子契約(Visaデビット翌月払い)

電子契約とは

紙を使わず、インターネット上で締結する契約のことです。印鑑の代わりに「電子署名」を交わすことで、法的に有効な契約が成立します。

  • 連帯保証契約に関するお手続き(本人確認資料の提出を含む)はすべて、必ず【法人代表者ご本人様】がご対応ください。
  • 本ページでご案内の内容は、「連帯保証契約」のみを対象としております。
  • 各種サービスのご利用には、別途所定のお手続きが必要です。
  • 連帯保証契約(有効期限:5年)更新の際、旧契約分の書類は当社にて破棄させていただきます。
  • 連帯保証契約は、5年経過ごとに更新手続が必要となります。
  • 当社では、「経営者保証に関するガイドライン」に基づき連帯保証契約の締結をお願いしております。詳しくは、重要事項説明書(経営者保証に関する説明書)をご確認ください。

重 要お手続きの際に届くメールについて

連帯保証契約についてのご案内メール

メールの件名
【重要】Visaデビット翌月払い連帯保証契約のお願い
送信元のメールアドレス
info_bl@paypay-bank.co.jp
メールが届くまでの日数
翌月払いご契約後、原則2週間以内

本人確認資料ご提出後、電子契約サービスから届くメール

メールの件名
【PayPay銀行 電子契約】1通目:署名手続をお願いします
【PayPay銀行 電子契約】2通目:ログイン情報のご連絡
送信元のメールアドレス
ds-admin@pa.e-kakushin.com
メールが届くまでの日数

代表者様の本人確認資料ご提出後、原則7営業日以内

詳細は、ご案内のメールよりご確認ください。

お手続きの流れ

  1. STEP1

    本人確認資料を撮影し、メールで提出

  2. STEP2

    電子契約サービスより届いたメールからログイン

    本人確認資料を提出後、最短当日〜原則3営業日以内にメールが届きます

  3. STEP3

    マイページより契約書の内容を確認のうえ、署名用証明書を発行

  4. STEP4

    署名用暗証コードを登録のうえ、電子署名を実行し完了

Visaデビット翌月払い 商品要項