口座開設に必要な書類
法人のお客さま

お客さまの状況により、必要書類と提出方法が異なります。下記の質問にご回答ください。

PayPay銀行では、1法人につき1口座のご利用をお願いしております。
ただし、特別な事情がある場合に限り、ログイン後画面より追加で口座開設いただけます。

既に口座をお持ちの場合は、ログイン後の追加口座開設専用の申込フォームよりお申し込みください。こちらのページよりお申し込みいただいた場合はキャンセルとなります。
追加口座開設について

Q01

具体的な業務内容を確認できるホームページがありますか。

特定の無料Webサービスで作成されたホームページの場合は「いいえ」を選択してください(独自ドメインは可)。

Q02

設立後半年を経過していますか。

Q02

Q03

「取引担当者」の本人確認が必要です。代表者様を取引担当者にしますか。

本人確認資料の提出および、顔の撮影または転送不要郵便物の受け取り。

「いいえ」を選択した場合、追加で法人の印鑑証明書の提出が必要です。

Q04

代表者様の自宅の現住所が確認できる本人確認資料
(運転免許証、マイナンバーカードのいずれか1点)
は用意できますか。

Q05

法人の現住所は、登記上の法人所在地(本店・主たる事務所)ですか。

口座開設後、法人の現住所にキャッシュカード等を簡易書留(転送不要)でお送りします。キャッシュカード等の受取後、Web上で別住所に変更できます。

A

資料の送付方法

申込フォームの入力後、案内に沿ってスマートフォンで必要書類を撮影してください。

必要書類

代表者様の本人確認資料(いずれか1点)


  • 運転免許証


  • マイナンバーカード

本人確認資料を撮影後、顔を撮影してください。

資料の送付方法

申込フォームの入力後、必要書類を郵送してください。

必要書類

資料の送付方法

申込フォームの入力後、必要書類を郵送してください。

必要書類

資料の送付方法

申込フォームの入力後、必要書類を郵送してください。

必要書類

資料の送付方法

申込フォームの入力後、必要書類を郵送してください。

必要書類

資料の送付方法

申込フォームの入力後、必要書類を郵送してください。

必要書類

資料の送付方法

申込フォームの入力後、必要書類を郵送してください。

必要書類

ご注意
  • お送りいただいた書類はご返却できませんのでご了承ください。
  • 当社が必要と判断した場合には、上記以外に追加で確認資料のご提出をお願いする場合があります。
  • お持ちの書類が利用できるかわからない場合、事前にお問い合わせいただいてもご回答できません。担当部署で確認のうえ判断させていただきますので、一度書類をご提出ください。